« 横顔美人 | トップページ | 絵かきのおっちゃん☆ »

2006年5月 6日 (土)

カップルの会話。

毎度楽しい丸の内線です。

いつもの席に座っていたら端から聞こえてきました。

♂> ケータイ勝手に見たでしょ。

♀> い〜じゃないっ!使い易くしてあげてんじゃ〜ん!

♂> いや、だって何も言わないじゃん。

♀> そういうコト言うのはやましいコトがあるからだよっ!

♂> いや、これはプライベートだから。

ん〜惜しい。そこはプライベートよりもプライバシーだね。

そんなやり取りを聞いてたら隣に人が座っちゃって聞こえなくなった。(チッ)

でも男性はめっちゃ貧乏揺すりしてたから、彼の口調は優しかったけど相当イライラしてたみたいだ。

うん。やっぱ人のケータイは見ちゃいけないね(反省も込めて)

|

« 横顔美人 | トップページ | 絵かきのおっちゃん☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9926672

この記事へのトラックバック一覧です: カップルの会話。:

« 横顔美人 | トップページ | 絵かきのおっちゃん☆ »