« まったり(*´∀`)(BlogPet) | トップページ | 充実の1日。 »

2006年5月 2日 (火)

さすがGW。

めっちゃヒマでした。

笑っちゃうくらいヒマでした。

連休の『中日』だし天気悪いんだからヒマは最初から確定でしたよ。

それなのに、T氏は『明日から』連休なんだからたくさん来店があるハズ!と思ったらしく、個室までグループ試用に席を用意してヤルキ満々みたいでしたよ。

案の定『激ヒマ』でしたゎ。

つか、誰がどう考えたってヒマでしょ。

ホントこの人はいつも『根拠』なくてイヤだ。

前年の同じ日の売上見たってそう書いてるじゃん。

まぁ、今日も小さなコトは色々あったけどクダラナ過ぎて日記にはなりません。

明日はやっと休みです。
ダーリンも休みなので久々に一緒に過ごしたいと思います。

|

« まったり(*´∀`)(BlogPet) | トップページ | 充実の1日。 »

コメント

res:みぃこちん☆

そうなのよぉ。笑っちゃうくらいチョーヒマ^^;
そんなコトはスタッフの誰もが分かってるのにね。
あの人(もちろんT氏)には分からないんだよねぇ。

でも、あと2ヶ月くらいで本格的な夏を迎えたら
きっとまた忙しくて楽しいシーズンになると思うのよね♪

そしたらもう少し楽しい日記が書けるとおもうんだけどなぁ~(ぼそっ)

そうか、みぃこちんはとうとうコッチの世界にやって来ちまったんだね(爆)
でもね、女は30からですからっ♪(うふっww)

投稿: えのっち | 2006年5月 3日 (水) 21時47分

ゴールデンウィークは暇なんだぁ~~
まぁそうかもね…
そうそうこっちでもお祝いしてくれて
ホントありがとぉ~~~(^・^)
夏に向けて皆のお祝いのコメや励ましの言葉で
パワー充電完了!!って感じで
ホントうれしかったよぉ~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年5月 3日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9873053

この記事へのトラックバック一覧です: さすがGW。:

« まったり(*´∀`)(BlogPet) | トップページ | 充実の1日。 »