« スタバすげぇっ! | トップページ | 暑いねぇ。 »

2006年5月 5日 (金)

今日はなにげに・・・

まぁほどほどにに入ったかな。

出勤そうそう『何名様ですか?』なんて。

今日は中国人のお客さんが多かった。

でもそれだけだった

閉店時間前には終了して10時45分には終了。

終わった後には300バーに行って11時頃には帰宅の途に・・・。

着くはずだった。

今日はS間クンとK藤クンだったのよ。(コイツら揃うと私はイジメられる;;)

11時に帰ろうと思ったら・・・。

ダメだった。

結局PCMに行ってイベリコ豚食べて今帰りです。(以前2人別々にPCMに連れてったコトがあるんだけど、イベリコ豚の生ハム食べていたく感動していたのよ。で、祝日営業で早く終わったのでどうすっかってコトになり→寿司だの焼肉だのって話になり→じゃ、PCMかっ!てね。

30分くらいしか居られなかったけど、ワイン飲んでイベリコ豚の生ハム食べて満喫して帰って来ましたよ。つか、また私が支払い!?

安くしてもらって良かった。(コバありがとww)

眠いです。帰りは座れて良かったです。

先週はラーメンで今日はバーって・・・。知ってる店だからいいけどさ(-.-;)

|

« スタバすげぇっ! | トップページ | 暑いねぇ。 »

コメント

res:jetさん☆

まっ、私もネエサン肌なのでついついゴチしちゃうのよねぇ。
でも、たまぁ~~~~におごってくれるのよww
と言っても私たちが行く店は何でもかんでも300円のバーなので彼にとってみれば安いもんです。
このページの右サイドバーにリンクが貼ってあるので良かったら見てみてねん♪
払う気なくて『出しますよぉ』とウソで財布を出されるよりも『えのっちさん、ゴチになりま~す!!』と言ってくれた方が気持ちもいいってもんです。
そして私は破滅の道に・・・(ウソ)
私がゴチする代わりに私は彼らの『若さ』を吸い取ってますから(爆)


res:ハチ☆

アンタ、私より『年上』じゃないのさっ!!!
なぁ~~~~んで、このアタシがおごらなきゃならないのよぉ(-.-メ)
つか、ハムカツまだぁ~!?牛乳はっ!?

投稿: えのっち | 2006年5月 7日 (日) 14時20分

じゃあー次はハチの番ですね。
何おごってもらおっかなぁー・・・
\(^o^)/

投稿: ハチ | 2006年5月 5日 (金) 12時52分

大変ですね(^_^;)先輩だからとか、年上だからで支払うのって!下の人も払いますって言うたら良いのに!けど、言われると言われるで上からするとちょっと嫌かな?んー難しい!食べに行くってのを減らすのが良いんかな?(笑)付き合いって大変ですね(^_^;)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 5日 (金) 03時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9903706

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はなにげに・・・:

« スタバすげぇっ! | トップページ | 暑いねぇ。 »