« ぶぅぇっくしょ~いっ!! | トップページ | 今日は社長が来ました。 »

2006年5月 8日 (月)

もうすぐキリ番ですね♪

みんな~お帰りぃ~~~♡

やっとGWも終わりブログのヒットが増えました↑↑

そんな訳であれよあれよという間にキリ番が近づきました☆

さて、今回は誰が踏み踏みしてくれるのかなぁ(にっこり)

《追記》

気付けばミクシイの足あと(キリ番)もあと10人だっ♪

1ケタ違うんだけど(ココは1000単位・ミクシイは100単位)何故か同じ時期にキリ番迎えるんだよね。

どちらも楽しみですww

|

« ぶぅぇっくしょ~いっ!! | トップページ | 今日は社長が来ました。 »

コメント

res:おとめちゃん☆

ぅおぉぉぉぉぉぉお~~~~!
それは惜しかったねぇ(>_<)/^^^
結局今回も誰だか分からなかったよ。
でもキリ番から1人目の人は分かってよかったww

投稿: えのっち | 2006年5月 8日 (月) 14時13分

おとめは、23001番目でした・・。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
ザンネン。

投稿: おとめちゃん | 2006年5月 8日 (月) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9955060

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐキリ番ですね♪:

« ぶぅぇっくしょ~いっ!! | トップページ | 今日は社長が来ました。 »