« 暑いねぇ。 | トップページ | 横顔美人 »

2006年5月 5日 (金)

恐怖の金曜日。

今日はね、メンバー的にちょっと憂鬱だったの。

でも、案ずるより生むがやすし。

まぁ、何とかなりましたゎ。

つかね、6時に出勤早々Wサンに

>  えのっちさん・・・今日は・・・5時からじゃ・・・。

って言われたのよ。

はいっ!?

シフト変更したのなら確認しなかった私が悪いのかもしれないけど、それだったら『変えた』って一言伝えるのがアナタじゃないの!?

結局、私はちゃんと6時出勤でS原サンが『休み』になってたのに出勤してたってコトだった。

知らないし(-.-;)

まっ、私は間違ってなかったので問題なしww

ヒマかなぁ〜って思ってたんだけど、まぁボチボチ入ったかな。

7時前だったか、おっちゃん3人組が来店。

まぁ〜『絵に書いたような酔っ払い』って感じだった(爆)

私、こういうお客さんに何故か人気があるのよ(爆)

>  名前は?えのっちさんって言うの?で?下の名前は??

>  ○○ですよww

その瞬間からおっちゃん達は

>  ○○さ〜んっ♪

と私を呼んでいた(笑)

聞けばおっちゃん達は『絵かきサン』で、ウチの店の上の階で個展を開いているらしい。

そんな訳で(!?)明日仕事の前にお邪魔するコトになった(^_^;)

私、仕事の前はテンションめっちゃ低いんですけど・・・(ぼそっ)

まぁ、来店から帰るまで『○○サン・○○サン』とおっしゃってもらったので、チラッと顔出してみようかな。

でも・・・・・。

私ね、絵とかサッパリ分からないんだよね(^_^;)

おそらくご自分の絵を見せてくれるんだろうけど、どんなコメントをすれば良いのやら(*_*)

まっ、何とかなるだろう。

んで、おっちゃん達が帰った後はデシャップで片付けモンとかしてたの。

そしたらWサンが入って来て

>  ペーイチニイサンが来店したよ。

と言っていた。
敢えて名前は書かないが、タウンページのコマーシャルでピエール滝と一緒に出てる『ペーイチニイサン』とだけ書いておこう。

実はペーイチニイサンはウチの店によく来店される。

今日も閉店後まで居た。

T氏は有名人好きみたいでMクンに

>  1卓に○○サン(ペーイチニイサン)来てるけど知ってた?

と得意げに言っていたが、案の定とでも言いますか、Mクンは知らずにT氏ガックリだった(笑)

なんかね、仕事自体はそんなに大変じゃないんだけど、やっぱり終わるとグッタリするね(-.-;)

まだ明日もあるかと思うと・・・(^_^;)

明日は定例会が1件入ってるが、私は明日も6時出勤なので関わるコトなく済みそうだ。

メンバー的にはS間クンかな。

ホントはいつも私がやってるからやりたかったんだけどね(ぼそっ)

3時頃から7時頃までなので1時間くらいは入れるかな。

あっ、明日はフツーの土曜日だから通常営業か。

まっ、何とかなるでしょう。

もしかしたら今日のおっちゃん達が個展の後にまた来てくれるかもしれないし、ちょっぴり楽しみっちゃあ楽しみだww

明日もボチボチ頑張ろうと思います(にっこり)

|

« 暑いねぇ。 | トップページ | 横顔美人 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうそうペーイチニイサンです(笑)
ちなみに彼はハーフ&ハーフが大好きです。
いつもヒマな曜日に来るのであまりお客さんが居ないってのもいいのかな。
たま~におばちゃんたちに気付かれてワイワイしたりするけど、基本は誰も何も言いません。
やっぱそこは銀座だからかなぁ・・・。
東京の人って芸能人見てもプライベートだからって
そっとしておいてあげたりするじゃないですか♪

投稿: えのっち | 2006年5月 7日 (日) 14時25分

へー、な○○さん、お店の常連さんなのですね。
銀座の庶民的なビアレストランで飲んでるなんて、なんかキャラクター的には合うな。(新橋のガード下、てキャラでもあるんだけどね。さすがに有名人がガードしたではまずいだろ。)
さりげない心遣いで、有名人もとりこにしちゃう、えのっちさんは素敵です。

投稿: くりにゃー | 2006年5月 6日 (土) 06時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9916399

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の金曜日。:

« 暑いねぇ。 | トップページ | 横顔美人 »