« これおもしろ~いww | トップページ | そんな訳で今月も♪ »

2006年5月31日 (水)

やっぱりね。

今日は新店舗のオープンです。
まぁ、私たちにとっちゃあどうでもいいコトです。

今日のメンバーがWサン・馬鹿新人と私だけだったのでWサンに

> マジムリなんだけどっ!

って帰りに言ったら

> 明日K藤が出れるって言ってたから(誰か欲しいなら)連絡してみたら?

って言われた(オイッ!)

仕事の帰りにK藤クンにメールしたら『出れる』ってコトだったので来てもらうコトに。

大正解。

今日は5時に出勤だったんだけど、店の前を通り過ぎようとしたらWサンが出て来て

> この後5時半から25名の来店予約が入ったので(5時までの)S木サンに残って貰うコトに・・・。

と言うので

> K藤クン6時に来るよ。

って伝えました。
まっ、結局S木サンは6時頃まで残ってくれたけど。

つか、5時に出勤したら『案の定』T氏は新店舗に出掛けました(-_-メ)

別にいいけどさ(ぼそっ)

今日もなんやかんや忙しかったっす。
K藤クンに来てもらってよかった!

これでWサンと馬鹿大将と私じゃ確実に『撃沈』でしたよ。

でね、T氏は一応帰って来ましたよ・・・ラストオーダー後にね。

その時は気付かなかったんだけど、Wサンが

> なんかT氏が『俺、骨折したかもしれない』って言ってました。

とか言ってた。

歩いてたじゃ〜んっ!!!

終礼前にチラッとやって来たT氏は『コントみたいに』足を引きずりながら歩いてました(爆)

大袈裟なんだよ(失笑)

つか、大の大人が(歩けるのに)骨折したかもとか言う!?

社交辞令でWサンが

> T氏、ホント明日病院行った方がいいですよ!

って言ったら

> 大丈夫だよっ!全然平気だから!

って言ってました。
つか、病院行って来い!
行かなくても大丈夫なら『骨折したかも』とか大袈裟なコト言うんじゃねーよ!

結論。

明日からT氏は今よりもっと事務所に篭るでしょう。

アハハ(爆)コイツはホントに馬鹿だ(爆)

今日はね、団体サマが2組来たんだよね。
5時半の人と『大常連若手組』←つか、昨日も来たじゃんっ!

私は若手組の大常連サマはあまり好きではないので出来る限りノータッチww

ホールの仕事してました。

お客さんのオーダーを取っていたら、お一人サマ(♂)が来店。

んっっっ!!!!(汗)

私が前に働いてた店の系列店のパブの店長でした。

> よく分かったなぁ。

んなモン、見りゃすぐに気付くがなっ!!!(笑)

ヒマだったコトもあり彼とずっと話してた。

楽しかったww

8時過ぎに彼が帰り、ちょっとサービスしたので

> 今度『金が無いときに』若いやつ連れて飲みに来い。

って言ってくれたww

まぁ、正直私はいつも金がないけどね(ぼそっ)

彼は見た目はイカついんだけど実際は私より4才も年下(爆)

まっ、一緒に働いたコトがないのに私もタダ酒飲ませてもらって『かなり』お世話になってたりするんだよね(^_^;)

そのウチ若い子連れて遊びに行きたいと思いますww

ハァ〜今日も何とか無事に終了しました♪
明日は300バーで(スタッフの)リヨちゃんのラストパーティーですww
無事に帰宅出来るのでしょうか・・・。

とりあえず明日は楽しみたいと思います♪

|

« これおもしろ~いww | トップページ | そんな訳で今月も♪ »

コメント

res:ステちゃん☆

おはよ~↑↑

そうなのよぉ。そういう意味では天才(天災?)よね。
でもさぁ、あんなウソ臭い足の引きずり方・・・。
ハッキリ言って小学生かと思ったょ(ぼそっ)
ホントに痛いんだろうけど、ホントにケガしたのなら

>俺、悪いけど明日病院寄ってから来るから頼む!

と一言言えばいいのにさ『骨折したかも』なんて
大袈裟に言ったクセに病院行かないってさ・・・。
だってケガして足を引きずってたらランチなんて
忙しいんだからどうせ仕事出来ないじゃん。

この前の私のドクターデーでセンセも

>T氏も馬鹿大将(新人)も、まるでコントみたいだね

って言ってたんだよね(笑)
ここまで期待通りのおバカさんだと呆れるよ。
まっ、明日出勤したらどうなってるのか楽しみ☆

投稿: えのっち | 2006年5月31日 (水) 10時13分

おはようございます。


T氏は才能ありますよね!!
足をひきづって、他の社員に甘える下心が見え見えというか、明日からの事務所篭りのための下準備というか・・・

もうコントと思って笑うしかないのが悲しいですよね!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月31日 (水) 09時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10317853

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりね。:

» またやられたよ・・・ [にくきゅーねっと]
ぶわー昨日また電気止められた。その事をブログで報告しようとして、いやだから電気ないとPC使えないからブログで報告とか現代社会の風潮っぽい事出来ないからとか気づいてまたぶわーっとなった。 [続きを読む]

受信: 2006年5月31日 (水) 18時13分

« これおもしろ~いww | トップページ | そんな訳で今月も♪ »