« モテぢから★実力テスト | トップページ | 太陽系最大の値引率! »

2006年5月15日 (月)

楽しかった休日☆

今日もまぁフツーの休みっちゃフツーだったんだけどさ(^^ゞ

私はいつものように昼頃起床。

ダーリンもいつものように私より早く起きて食事も済ませFFやってました。

私はPCを立ち上げネット。
まぁ、これもいつもと一緒(笑)

2時半頃ダーリンが

> 何時頃お使い行く?

って言うので

> 3時頃かなぁ。

なんて答えたんだけど、結局3時半過ぎになっちゃいました(ハハッ;)

で、いつものようにヨーカドー行くのかなぁって思ったら曲がらなかったので

んっ?

と思ったんだけど、そういや先週オリンピックに行きたいって言ってて行けなかったんだよなぁ。って思ったらやっぱりオリンピックでした。

店に入るとすぐにクレープ屋さんがあったので

> クレープ食べたいっ!!!(>_<)/~~~

って言ったのに

> 買い物終わってから(ぼそっ)

と上の階に引きずられて行く私(T_T)

なんやかんや買って(いや、あれは買わされたのか・・・)やっと1階へ(ウキャー↑↑)

ダーリンは1本100円のフランクフルトで、私はお待ちかねのクレープww

見たら1コ300円のクレープが2コだと500円!

ダーリンがあまり食べないのを分かっていながら

> どれがいいっ♪

結局私は『生チョコ』でダーリンは『ストロベリーチョコ』に決定☆

もぅ、ウキウキでしたよ(にっこり)

お待ちかねのクレープが2コ私の目の前にドォーンッ!

思わずバクバク食べちゃいました♪

ダーリンは全く手をつけないので聞いたら

> 甘いから要らない。

マジでぇっ!!!

ハイ、2コとも完食です(ゲフッ)

さすがにクレープ2コは大変だったけど、ただ今『期間限定甘いモノ食べたい病』の私には大満足でした(にっこり)

帰りの車内では睡魔がやってきて(^^ゞ

途中でダーリンがお酒を買うと酒屋に寄ったんだけど、あんまり安くなかったので

> ジェーソンならビール券で買い物出来るよ♪

ってコトでジェーソンへ。

3月下旬に叔父が亡くなった時にダーリンがお線香だけでもと来てくれたお礼にビール券を頂いてたのだww

お陰さまで色んなモノをたくさん買うコトが出来ました。

ジェーソンからウチの駐車場はすぐ近くなので、二人で仲良く大量の荷物を持って帰宅。

重いモノはダーリンが持ってくれました☆

買ってきたばかりの刺身やら焼鳥などのツマミで今夜の食事は終了(^^ゞ

まっ、これもいつも通りか(笑)

今日はなんだかダーリンがとっても優しかった(ポッ)

明日からも仕事頑張ろって思いました♪

|

« モテぢから★実力テスト | トップページ | 太陽系最大の値引率! »

コメント

res:T橋ちゃん☆

ハイッ、ラブラブですが何か??(爆)
いや~私もさ、ダーリンが半分くらい食べると睨んで
2コ買ったんだけど全く食べなかったから
さすがの私も最後の方では『グゲッ』てなった(失笑)
ご存知のとおり、私は基本的に甘いモノは好んで食べない人なのでね。
こんなムチャ喰いするのはアレの前だけですww


res:レインボーさん☆

レインボーさんは甘党なんですねww
『女の子=甘いモノ好き』
こんな風にみんな思ってるみたいだけど
実は男性の方が甘党多いんじゃないかと
私は思ってるんですよね。
私は『期間限定の』甘党ですからww

あっ、もしかしたらケーキ食べ放題は女同士で
行きたいのかもしれないですよ。
カレが一緒だと思う存分食べられないじゃないですかぁ!!(付き合いが浅かったらだけど・・・)
それに女の子って一応『ダイエットしなきゃ』とか
言うじゃないですか。

まっ、女心ってやつかもしれませんな(ニッコリ)

投稿: えのっち | 2006年5月16日 (火) 13時33分

ラブラブですね☆僕のとこは僕が甘いの食べたいのに彼女が付き合ってくれません(^_^;)ケーキ食べ放題とかずっと誘ってんのになぁ~(笑)

投稿: レインボー(゜レ゜) | 2006年5月15日 (月) 18時50分

クレープを2つもパクパク食べるえのっちサンを勝手に想像させていただきました♪
相変わらずダーリンさん(なんか変ですね笑)とラブラブみたいで何よりです!!いいなー★

投稿: T橋です | 2006年5月15日 (月) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10074834

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった休日☆:

« モテぢから★実力テスト | トップページ | 太陽系最大の値引率! »