« スゴイ雨(汗) | トップページ | ダーリンの鍵。 »

2006年5月21日 (日)

あわわ今日が終わる(汗)

寝過ぎた。

今日は3時まで寝てた(^_^;)

ダーリンは昨日飲みだったので今日は動けない。

つか、朝の6時過ぎにケータイが鳴ったから目覚ましかと思って切ったらまた鳴ったので

んっ??

と寝ぼけながらケータイを開くとダーリンから着信してた。

> もしもし(*_*)

ダーリンマンションの鍵を無くしたらしく玄関を開けてくれって・・・。

えっ?玄関??

ウチのマンションって『オートロック』だったよね(ぼそっ)

じゃあマンションにはどうやって入ったの??

夕方ダーリンに聞いたけど

さぁ??

だって(^_^;)真相は闇の中です。

んで、今日もまったり一日を過ごしました。

7時過ぎお使いに出掛けました。

今はスカパーで攻殼機動隊見てます。

ダーリンはとっくに寝ましたzzz

えぇ〜今週はめちゃめちゃ忙しい予定です。
イヤ、確実に忙しいんです。
私が『激ギレ』するコトになります。
だから今日はまったりでいいんです。
こんな時に限って生理来ません。
今日お使いから帰って来てから『刻みカカオ』1箱と『チョコモナカジャンボ』2コ食べました。
危うくもう1コアイス食べちゃうトコでした。

何とか無事に今週を乗り切りたいです。
T氏と馬鹿大将。。。

あぁぁぁぁ、あの二人、消えてしまえばいいのに。

|

« スゴイ雨(汗) | トップページ | ダーリンの鍵。 »

コメント

res:苺さん☆

初めまして♪
私もお酒は大好きなので『あら大変ね』くらいにしか
思いませんでした(笑)

苺さんはみぃこちんのお友達ですね☆
前にブロペの足あとも残ってたのでココに遊びに来てくれたことあるんですねww
これからもヨロシクお願いします(にっこり)

投稿: えのっち | 2006年5月22日 (月) 02時39分

はじめまして☆
酔ってるときって、不思議なことが時々起こりますよねぇ~笑。真相が気になるっ!!

投稿: | 2006年5月22日 (月) 02時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10178918

この記事へのトラックバック一覧です: あわわ今日が終わる(汗):

« スゴイ雨(汗) | トップページ | ダーリンの鍵。 »