« あぁ、臭い(-_-メ) | トップページ | 餌付けされてる?? »

2006年5月27日 (土)

金曜なのにヒマって(汗)

いや〜〜〜今日はヒマでした。

私はいつも通り5時からの出勤だったんだけど、4時半頃にはロッカーに居る。

数分後、学生社員の子が仕事を終えてやって来た。

> お疲れ様で〜す。
あの、○卓に女性4人組のお客さんが居るんですよ。

フムフム・・・で??

> そのお客さんに『アナタ新しい人なのね。えのっちさんにイヂメられてない??』って言われました(笑)

えっ!(汗)

でもスグに私のお客さんだと分かりました(笑)

彼女は4月から働き始めてお客さんの特徴までは覚えてなかったんだけど、4人で私の名前を知ってるって人は分かる範囲では少ない。

ホントはすぐに店に行きたかったんだけど無駄に人件費を掛けると絶対怒られるのでやめた。

しばらくしたら事務所に戻って私の声に気付いたT氏が

> えのっちさん、おはようございます。
いつものお客さん来てますよ!

と言われた(知ってます;)

で、5時10分ほど前に店に入り、挨拶もそこそこに彼女たちのテーブルへ。

> こんにちは〜↑↑

ネエサンたち、すっかり酔っ払ってました(爆)

聞けば今日は部長が居なかったから3時から飲んでたとのこと(笑)

> キャーッ↑↑えのもっちゃ〜んww待ってたよぉ↑↑

アハハ(爆)

今ウチの店では『大ジョッキフェア』をやっている。

ネエサンたちはいつもピルスナーをガンガン飲むんだがフェアと聞くと、それが大ジョッキだろうがガンガン飲む(笑)

私が出勤した時点で4人で10杯以上出てた。

途中2人が先に帰ったものの、その豪快な飲みっぷりは変わらない。

つか、私が出勤して少し経ってから6時過ぎまで『貸し切り状態』になっていた(^_^;)

最終的には大ジョッキが18杯くらい出てたんじゃないかな?

多分残った2人は大ジョッキを6杯ずつくらい飲んでたと思う。

ちなみに、ウチの大ジョッキは1杯630ml。

二人とも『3リットル以上』飲んでる換算だ(汗)

マジ凄い(汗;;;)

でも彼女たちが来店してくれたお陰で私はデリバリーに行かなくて済んだww(S木サンごめんよ;)

いつも早く来てる馬鹿大将もデリバリーに駆り出されていた(笑)

でもT氏は行かなかった(-.-;)

5時40分頃、たまたまデシャップに居た私にT氏が

> えのっちさん、もうすぐみんなが戻ると思うんだけど、俺ちょっと出掛けてくる(デタッ!!!)
Wクンにはケータイ持ってるからって伝えておいて。

と言ってT氏は『また』新店舗に行ってしまった。

私、一人なんですけど・・・。

それでも来店はなかったけどね(笑)

そんな訳で私はネエサンたちのテーブルでしゃべり続けた。

みんなが戻って来て6時からのN村クンも登場してしばらくしたら『やっと』他のお客さんが来店。

でもねぇ〜ハッキリ言ってヒマでしたゎ(ぼそっ)

だって7時からはS間クンも出勤したから『7人も』スタッフが居たんだもん。

やるコトねぇーっ!!!

まっ、そんな店です(失笑)

まぁ、さすがに金曜日だからT氏も早上がりしなかったけど『珍しく』ホールに居る時間が長かった。

がっ!!!

申し訳ないけど『邪魔』なんですゎ(-.-;)

どうせ仕事しないんだったら、レジでジィッとしてるか事務所に篭っててくれた方がどんだけやり易いコトか。

スタッフが少なくて大変な時に事務所に篭って、ベストメンバーの時には無駄に居る。

マジ消えてくれ。

まっ、今日も無事に終わるコトが出来てよかった。

明日は50名の『立食パーティー』があります。

はぁ〜。またT氏が張り切って『準備だけ』するんだろうね。

で、スタート前に事務所に篭るか『新店舗』に行くんでしょう。

つか、むしろ行ってくれ!

帰ってくんな!!!

明日を乗り切れば日曜は休みですww
今日ダーリンから何も連絡がないってコトは明日も仕事=夜は飲みかな?

日曜はまたのんびりな休日になるみたいです。

そうそう。

今度の水曜日は300バーのスタッフの子が最終出勤の日なので飲みに行くんですが、せっかく銀座に行くのでネエサンたちも誘いました。

行くよぉー!!!

って言ってくれました♪

色んなお友達に会えそうなので、とっても楽しみです↑↑
でも『撃沈』しないように気をつけなきゃ(ぼそっ)

ラッキーなコトに翌日は6時出勤ですww

楽しいパワーをいっぱいもらって仕事も頑張りたいと思う今日この頃です(^_-)-☆

|

« あぁ、臭い(-_-メ) | トップページ | 餌付けされてる?? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10254447

この記事へのトラックバック一覧です: 金曜なのにヒマって(汗):

« あぁ、臭い(-_-メ) | トップページ | 餌付けされてる?? »