« あわわ今日が終わる(汗) | トップページ | あぁぁぁぁ(-.-;) »

2006年5月22日 (月)

ダーリンの鍵。

昨日ダーリンが鍵を無くした。

オートロックなのに何故入って来れたのか謎だった。

今日仕事に出掛ける前の時間をボォーッと過ごして居た私。

今日に限って何故かテレビのボリュームでかくしてた。

ピンポ〜ン♪

イヤ、テレビだと思ってたんだけど一応見に行ったら管理人サンが居た(汗)

今日管理人サン用のポストに封筒に入った鍵があったって。

鍵の番号を問い合わせたらウチだったって。

ハイッ、間違いなくウチです(^_^;)

とりあえず見付かってよかったww

|

« あわわ今日が終わる(汗) | トップページ | あぁぁぁぁ(-.-;) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうなんですよぉ。鍵が見付かったとダーリンにメールしたら『ヨカッタァ(*_*)』って言ってました。
今のマンションに住み始めた頃に最初にダーリンに

>鍵だけは無くすなっ!

と言われていたので、おそらく大変なコトになるんでしょうねぇ。
マンションなんて隣の人の顔分からないけど、ちゃんと拾って届けてくれる親切な人もいてちょっと嬉しかったです♪


res:こうべいさん☆

ブログ拝見しました♪
お爺さんの繰言だなんて、そんな気を遣わないで
いつでもコメントして下さいww
このブログは誰でも大歓迎なんですから♡
私が言いたかったコトを的確におっしゃって頂けた
ようで私の心がスッキリしました↑↑
私も改めてコメントさせて頂きます(にっこり)


res:rikuzenさん☆

へぇ~どうして他の人のブログに飛んじゃったんですかねぇ~??
しかも全然やり取りしたコトない方ですね。
私もウメさんトコ行ってみましたけど・・・。
まっ、不思議なこともあるもんですね(笑)

投稿: えのっち | 2006年5月24日 (水) 14時12分

今見直したら元に戻ってますねえ。
何だったんでしょう?

不思議不思議。

投稿: rikuzen | 2006年5月22日 (月) 22時58分

この記事TOPから見るとこ、”ことばが・・・”という他人の記事になってますね。

システムのバグかなあ。

読んでてえのっちさん新聞なんて作ってんだあと感心していました。

でも最後の投稿者の名前が”ウメ”ってことは違う人?
それとも複数ライター制にしたのかな?
などと考えていました。

ちなみのその人のブログはこちらでした。
http://emuh.cocolog-nifty.com/blog/2006/05/post_9502.html

投稿: rikuzen | 2006年5月22日 (月) 22時54分

今晩は、遠回りになりますが、
私のブログでお便り書きました。楽しいコメントの多い中に、爺さんの繰り言が混じっちゃ悪いですからね。

お手数ですが、回り道して下さい。

投稿: 小言こうべい | 2006年5月22日 (月) 17時27分

良かったですね。鍵がへんなひとに渡っちゃったりすると、家庭の危機ですもんね。
たぶん、ダーリン様がオートロックを鍵を使って開けて、そこで力尽きたのですね。玄関ロビーに落っことしてしまった。それをやさしいマンションの住人が拾ってくれたということでしょうか。
都市なのに、なかなか親切な人がいますね。いいことです。
ダーリンにはおしおきだんべぇ。

投稿: くりにゃー | 2006年5月22日 (月) 17時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10188568

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンの鍵。:

« あわわ今日が終わる(汗) | トップページ | あぁぁぁぁ(-.-;) »