« T氏キレる。 | トップページ | 馬鹿上司。 »

2006年5月29日 (月)

ダーリンの助言。

いや〜今日はいい休日でしたww

今週は(22日〜27日ね)ホント忙しくて、毎日キレまくり、クタクタだった私。

日曜はいつも4時頃にダーリンとお使いに行くんだけど(ちびまる子ちゃんが見れる時間に帰れるように 笑)動きたくなくて

> あっ、今日は後で一人で行くからいいや。

ってダーリンに言って、二人でちびまる子ちゃん見て

> さてと、行って来るゎ。

って着替え始めたら

> 一緒に行こうか?

って言ってくれたww

そんな訳で二人でお使いに♪

車の中で私が珍しく土曜にT氏にキレられた話をした。

ウチではお互いに仕事の話はあまりしないんだけど。

で、いつものヨーカドーに行ったんだけど、私の履いてるズボンのお尻のトコが1箇所スレちゃってたので

> ズボン欲しいなぁ〜。

って言ったら

> 2千円くらいなら出してあげるよ(ぼそっ)

って(笑)で、洋服売り場に行ったんだけど私のサイズってなかなか無いんだよ(*_*)

色やデザインじゃなく『ウエストのサイズ』で探さなくちゃならない(-.-;)

で、何本か試着したんだけど『衣食住』で衣料品のランクが低い私は結局買わずに食料品売り場へ。

> せっかく買ってあげようと思ったのに(ぼそっ)

ダーリンありがとう。でもその気持ちだけで私は幸せだよ(にっこり)

その分今日は大量にお使いをしてしまった(汗)

でもダーリンが半分以上出してくれたww

ウチに帰って食事してテレビ見て・・・。

何でもないそんなひと時だったけどね(^^ゞ

ダーリンが寝室に消える前にポツリとつぶやいた。

> 男の立場から言って・・・。
あからさまに嫌な顔はしない方がいいよ(ぼそっ)

えっ、それってもしかして・・・。

> (キレた時の顔は)相当ヤバイから(ニカッ)

やっぱり(^_^;)

それは自覚してたんだよね(^^ゞ
前に『イラッ』とした時にたまたま鏡に映った自分と御対面しちゃったんだけど確かに相当ヤバかった(爆)

その後S木サンにその話をしたら

> ハイッ、えのっちさん相当怖いですよぉ〜(笑)

って言われた(失笑)

分かってたんだけど『身内』が指摘するくらいだから、やっぱり相当酷いんでしょう(爆)

まっ、一応頭に入れときます(←反省してない 笑)

でもありがとうww

今日は久しぶりにたくさん笑った気がしました(にっこり)

明日は・・・どうかな。
とりあえず久々の6時出勤なんで、のんびりしたいと思いますww

そうそう、今日テレビ見てたら友達がCMに出てた(汗)
昨日いつもの300バーで聞いてはいたんだけど、彼が出た瞬間

あぁっっっ!!!

って叫んでしまった。

PSP(プレイステーションポータブル)のCMで

> ぽーたぶるぅ?

とつぶやくアメリカ人です。
めっちゃカッコイイんです。
見掛けた時には要チェック♪そして私を思い出して下さい(なんでやねんっ!)

さて、今日は寝ますzzz

|

« T氏キレる。 | トップページ | 馬鹿上司。 »

コメント

res:みぃこちん☆

そうなの。買ってくれそうだったの。
でもねぇ。私の衣料品ランキングは
ハッキリ言って最低レベル。
勿体なくて買えなかったょ^^;

でもね、洋服売り場で一緒に探してくれて
試着し終わると見てくれて・・・ってさ♡
そういうお買い物って何かあこがれてたのよね♪
ヨーカドーだったけど(爆)

ほらっ、ウチってさ、好みから考え方から行動まで
全て正反対だから、お互いの欲しいモノってお互いにあんまり興味がなかったりするから、片方が何かを見てる時はただ後から着いていくだけっての?

私さぁ、ずいぶん前からホント太れなくてさ、
既製品って一番小さいサイズでウエスト58cm。
私、今現在そのサイズ。
でもモノによってはそれでもブカブカ。

有り得ないんですけどぉーーーーっ!

贅沢な悩みかもしれないけれど太りたい。
まずは『胸』から(プッ)←コレが一番無理(T_T)

そうそう、PSPのCMに出てるアメリカ人がお友達♪
彼は『ちょいワルオヤジ』で有名な雑誌レオンのモデルでもあるのです。
ヒゲフェチでもある私には『どストライク』ですww
ただねぇ~。奥さん日本人で日本語話せるクセして
英語しか話さない。
こちとら理解するだけで必死ですよ(汗)
でもカッコイイから許す(爆)

投稿: えのっち | 2006年5月31日 (水) 03時01分

せっかく買ってもらえたのに
サイズがなくて残念だったね(>_<)
でもホントそういう気持ちが嬉しいよね♪
最近スカパーのCM見たかったからかなりチェックしてたけど記憶にないなぁ…(ーー;)
めちゃくちゃかっこいいならチェックせねば(爆)
でもホントえのっちのお友達なら見てみたい~~
今度はスカパーのCMだけじゃなくて(^_^;)
プレステのCMも要チェックしてみるよぉ~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年5月30日 (火) 22時16分

res:S木サマ☆

あのね、ちびまる子ちゃんが好きなのは私じゃなくて
ダーリンです^^;

はいっ、スーさんに言われましたよww
でも半分は本気なのですね(プッ♪)
大丈夫。自分でも『ですよねぇ~』って思ってるから。

あっ、CM見たっ!?そうなのよ、彼っ!
ラストサムライのトムクルーズに似てると思う。
ホントカッコイイ。
つか、さすがちょい悪オヤジのモデルだけある♡
水曜日会えたらいいねぇww

えぇ~。ホント本日の馬鹿上司も
死ねばいいのにって感じでしたww

投稿: えのっち | 2006年5月30日 (火) 01時51分

どうもです☆
えのっちさんは「ちびまるこちゃん」好きだったんですね~ちょっと、意外です。
でも、それを夫婦で見てるお二人はなんかいいですね~かわいいですね~ほのぼのですね~

ところで、私、えのっちさんのキレ顔についてそのようなコメントをしていたんですね・・・
そんな気になさらないでくださいね!!
半分冗談ですから(笑)

あっと、例のモデルの方はあのCMの人ですかっっっ!!
めちゃかっこいいじゃないですかっっ!!
生でみれることを楽しみにしたいです☆

でもって、馬鹿上司については・・・死ねばいいのに・・・ って感じです♪

投稿: S木 | 2006年5月30日 (火) 01時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10286972

この記事へのトラックバック一覧です: ダーリンの助言。:

» 無料占い ちびまる子ちゃん占い [無料占い、姓名判断で人生を占う!]
今回はちびまる子ちゃん占いという無料占いをやってみました!!私ペンギンは小さな頃からちびまる子ちゃんとさくらももこさんの大ファンです!ゲームボーイのソフトなんかも持ってました。 [続きを読む]

受信: 2006年6月13日 (火) 00時55分

« T氏キレる。 | トップページ | 馬鹿上司。 »