« すごくない!? | トップページ | 今週2発目のデカイ宴会です »

2006年5月24日 (水)

雨↑↑雷↑↑ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

スゴイ・スゴイ・スゴーイ↑↑

私、カミナリ大好きなんだよねぇ”(*>ω<)o"クーーッ

夕方のニュースで

>今日はこれから雨・雷が激しいです。

って言ってたので空を見たらホントに重たい雲が広がっていた。

するってぇと、今日のお使いはザンネンながらムリ( ´艸`)ムププ

もっと早い時間に出かければよかったんだけど、私は夕方にならないと外出とか出来ないのよねぇ(ぼそっ)

でも・・・。

冷蔵庫の中はからっぽ(汗)

イヤ、でも、ホント凄いっすよ!!!

有り得ないくらい雨が降ってます。

ダーリン大丈夫かしら(ぼそっ)

こんな時、駐車場が離れてると大変よね。

こんな凄い雨じゃ、傘があったって確実にずぶ濡れです。

でも、今日の深夜にかけて降るって言ってたから待っても無駄。

ダーリーン《《o(≧◇≦)o》》イヤァァァァ!!!

まぁ、不幸中の幸いは今日私は休みだったコトww

帰る時間にも確実に大雨じゃマジ凹むもん。

明日は晴れて暑くなるみたい↑↑

ビールが旨い♡

そして明日は全国的に給料日。

絶対忙しいじゃん(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

楽しい1日になったらいいんだけどな。

|

« すごくない!? | トップページ | 今週2発目のデカイ宴会です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10221907

この記事へのトラックバック一覧です: 雨↑↑雷↑↑ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー:

« すごくない!? | トップページ | 今週2発目のデカイ宴会です »