« 【もしもバトン、あなたならどうしますか? 】 | トップページ | もうすぐキリ番ですね♪ »

2006年5月 7日 (日)

ぶぅぇっくしょ~いっ!!

私、なめてました。

もう大丈夫だと思って2~3日前から飲んでなかったんですよ。

だってさぁ、ハッキリ言って目に見えないしさ、メディアでもすっかり話題にならなくなったじゃん。

そう。花粉症♡

いや~酷い(>_<)b 久しぶりにクシャミが止まりません。鼻水も止まりません。鼻のウチ側が痒くて仕方ありません。頭クラクラします。

夕方やっとアレルギーの薬を飲んでみたのだけれど・・・

全く効きません(チ~ン;;;)

コレ書きながら、コルゲンソフトカプセルの最後の1コを飲みました。

頼むっ!オマエだけが頼りなんだっ!効いてくれぇ~(涙)

ずっとタバコも吸いたいと思ってはいるものの、鼻が詰まると不愉快なだけなのよね。

でも、これ書いたら一服しますけど。

クシャミのし過ぎでグッタリしてしまいました。

でもこれからダーリンの朝めしの仕度をしなくちゃです。

うぅ。ダルイです(T_T)

あっ、明日は社長の出席する宴会がありますww

とぉ~っても楽しみです♪

それまでに鼻水が止まっていますように。

|

« 【もしもバトン、あなたならどうしますか? 】 | トップページ | もうすぐキリ番ですね♪ »

コメント

res:みやびちゃん☆

そうなのよねぇ~。もう終わりだと思ってたのよね。
だから薬飲むのを止めてみたんだけどさ・・・。

撃沈(T_T)

アレルギーの薬は心療内科でもらってるんだけどさ
心療内科って薬はセンセが様子をみて処方するっていうよりもお互いに話し合って出てくるじゃない。
この前のドクターデーでは他の話をいっぱいしちゃってアレルギーの話はスルーだったんだよね。
で、いつも通りに♪って処方してくれたから、症状も出ないし(←薬飲んでるから当たり前;)止めてみようかなぁ~なんて。

昨日はマジで辛かった(泣)

とりあえず梅雨入りまでは飲んでみようかと思ってますww


res:くりにゃーさん☆

あはは(笑)
そうだよ、花粉症って言ってもスギ花粉だけじゃないんだよね^^;
ホント面倒臭い世の中になりました。
沖縄かぁ~~~。
ちょっと前まではいいイメージだったんだけど、
Mクンのせいで今は私の中ではランクが低い↓↓

誰かぁ~沖縄のイメージを上げてくださ~い(泣)

投稿: えのっち | 2006年5月 8日 (月) 13時56分

ほーほほほほっ。
北海道にはスギ花粉はないんですよ。楽天ですよ。
と、思ってたんですけど、昨日からなんか鼻がぐしぐししてます。テレビでもAG eyes のコマーシャルが今頃流れてます。
もしかして……。
北海道にはシラカバ花粉が飛ぶらしいです。今頃から花粉症が始まるらしいです。
そんな~。
花粉がないから北海道に引っ越してきたのに。詐欺だぁ。
明日、くしゃみが出たら、もう沖縄にでも逃げるしかないかなぁ。

えのっちさんも沖縄に引っ越しますか?

投稿: くりにゃー | 2006年5月 8日 (月) 00時52分

もーうそろそろ終わりでしょう(゚ー゚)(。_。)ウンウン
うちの主人は杉が終わるとイネ科が始まります。
7月半ばくらいまでずっと花粉症です。

投稿: みやび | 2006年5月 8日 (月) 00時43分

res:jetさん☆

ありがとう(にっこり)
市販の薬を飲んで1時間が経過しました。
やっぱりスゴイょ。コルゲンソフトカプセル。

まだクシャミは出るものの、鼻の内側が少しずつ
乾いてきた気がします。
さっきまで私も鼻にティッシュ詰めてたんだけど
逆に刺激されてクシャミが・・・(涙)

やっぱりセンセにもらった薬は勝手に止めちゃいけないんだなぁ~って思いつつ、薬ってスゴイって思いました。
やっぱ梅雨に入るまでは飲み続けてみようかな^^;

投稿: えのっち | 2006年5月 8日 (月) 00時34分

大丈夫ですか??
僕のまわりでも風邪ひいてたり鼻声の人多いです(^_^;)そして僕も鼻ずるずるです(笑)ティッシュ詰め込んでます☆明日までに治るとよいですねー(^J^)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 8日 (月) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9952359

この記事へのトラックバック一覧です: ぶぅぇっくしょ~いっ!!:

« 【もしもバトン、あなたならどうしますか? 】 | トップページ | もうすぐキリ番ですね♪ »