« なんだかなぁ(ぼそっ) | トップページ | こんな時間に地震とは。 »

2006年5月20日 (土)

愛の手紙代筆くん

毎度あいちゃんのトコからもらって来たよww

愛の手紙代筆くん 

自分と相手の名前を入力するだけで愛の手紙を書いてくれるのだ☆

もちろん私はダーリンで試してみました↑↑

桃から生まれたダーリン様へ

あなたのハートを指名手配中のえのっちです。

ダーリン様はまるで吹けば飛ぶ魚介類のように愛らしい・・・

あなたを思うと激しくダンスを踊りながら110番せずにはいられません。

ダーリン様のためなら、泥沼の底でスシを握りつつ
空中分解することもいといません。

「えのっちさんの寝顔って茶碗蒸みたいですね」
と無邪気に笑うダーリン様の横顔が忘れられません。

えのっちより

PS.服、着てください。

最後のオチがワタシ的にはツボッ!(爆)

全く意味不明な内容だけど、ちょっと気持ちが優しくなった(何故!?)

よかったらみなさんもお試しあれ♪

|

« なんだかなぁ(ぼそっ) | トップページ | こんな時間に地震とは。 »

コメント

res:あいちゃん☆

ハイ。頂きましたww
私も読んでて面白いなぁ~って思ったけど
やっぱり最後の追伸・・・

>服、着てください。

これが一番面白かったよ(爆)

投稿: えのっち | 2006年5月24日 (水) 16時01分

おぉ!お持ち帰りありがとぉ!!
ふっふ~♪えのっちったら、ダーリンのハートを指名手配中なのね!
って全然まともなラブレターになってるあたりが逆に笑ったよ(≧∇≦)
あと、泥沼の底でお寿司握るんだぁ…
すっごく不味そうなのがツボでした(爆)
いや~面白かった(笑)

投稿: あい | 2006年5月24日 (水) 01時43分

res:くりにゃーさん☆

まぁ、私もさっぱり意味が分からないんですけど
最終的には『裸族』だったってオチが面白かった(爆)

だって私も実際『裸族』ですから(プッww)


res:みぃこちん☆

そうなのよぉ。ダーリンは桃から生まれたらしいょ(ぼそっ)
知らないコトいっぱいあると思ったけど、まさかそんな出生の秘密があったとゎ(笑)

投稿: えのっち | 2006年5月21日 (日) 16時40分

ダーリンって桃から生まれたんだ(笑)
魚介類のように愛らしいってどんな感じなんだろうね…(^_^;)
それにしてもダーリンが普段は服をきていなかったとは~~~(爆)
これ面白いね~~~~(●^o^●)

投稿: みぃこ | 2006年5月21日 (日) 13時56分

なんかめちゃめちゃ愛を感じますねぇ。
でも、泥沼の底で寿司を握っても、じゃりじゃりして美味しくないと思うの。空中分解したら愛せないと思うし。
えのっちさんって、寝ると茶碗蒸しに変身するんですねー。とてもキュート。
愛ですねー。

投稿: くりにゃー | 2006年5月21日 (日) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10152517

この記事へのトラックバック一覧です: 愛の手紙代筆くん:

» 「愛の手紙代筆くん」 [あいの日記〜心の行方〜]
とあるところに、とある方へのラブレターの代筆をお願いして。 書いて頂きました(*゚∀゚*) いつも半笑いのyasu様へ  切ないすぎて白骨化しそうなあいです。  yasu様はまるで蒸し焼きの粗大ゴミのように上品ですね!  あなたを思うとすぐさまおママゴトがした....... [続きを読む]

受信: 2006年5月24日 (水) 01時39分

« なんだかなぁ(ぼそっ) | トップページ | こんな時間に地震とは。 »