« 太陽系最大の値引率! | トップページ | あぁぁぁぁ(*_*)(BlogPet) »

2006年5月16日 (火)

まぁ、今日もヒマでしたね。

今日は6時半に6名の予約が1件入ってました。

まぁ、私が担当だとは思ってたけど案の定でした。

聞けばWサンのお客さんの一人だった。

最初に来店されたのは若い2人だった。

で、大御所登場↑↑

あぁ〜この人見たコトあるww

そんな訳で大御所に気を使いながら頑張りましたよ☆

大御所には

> 今日は静かだねぇ(ニヤリッ)

とか言われながらね(笑)

彼以外は若者5人でした。

女性が2人居たんだけど、料理を運ぶ度に

> コレ食べられませんww

と他の男性にパス。

途中で聞こえた会話で一人は25才と判明。

つかさぁ、25にもなって箸をつける前に

> コレ嫌だ〜(*_*)

とか言う!?

食べられないコトが可愛いとでも思ってるの??

マジでウザかった。

まっ、仕事なので何も言わなかったけどさっ(ぼそっ)

申し訳ないけど『可愛くない』ですからっ!!!!!

まぁ、可愛い・可愛くないで『区別』するのは良くないとは思うんだけど、いい歳して箸を付ける前に『コレ食べられない』って誰かにパスするのはいかがなモノかと。

だってね、個人盛で出す料理出す料理『食べられません』って言われたら頭くるじゃない(怒)

まっ、いいけど(ぼそっ)

とりあえず、そんな一日でしたゎ。

そういえば、アジア慶野系のお客さんも来店されました。

中国系かと思ったら英語を話してたので、帰る間際には私も一緒にしゃべってました(笑)

韓国系1人と香港人3人でした。

Wサンにカラオケの場所を聞いてたので途中から話しに入り、韓国語と中国語の歌はだいたい何処の店にもありますよ♪なんて離し、喜んで帰って行きました。

仕事自体は11時に終了。

今日はK藤クンと300バーに立ち寄りました。

ちょっと飲んだトコで常連スペースのカウンタにもう2人来て、気付いたらショットが出ました(汗)

私もK藤クンも明日仕事なので『ゥギャー』って感じだったんだけど、彼らもスタッフの子もショットグラスを持っていたので頂きました(^_^;)

で、先日ヘンな女性に絡まれたブランドンがコトのいきさつを説明しに来てくれて、ちょいと話して私たちは店を後に。

ん〜〜〜。

あっ、そういえばリヨちゃんが5月31日でラストだそうです。

つか、また『水曜日』じゃんっ!!!

私は水曜日休みだって(*_*)

でも、リヨちゃんがラストなら行こうかな。

おヒマな方がいましたら集合です↑↑

みんなで飲みましょう♪

|

« 太陽系最大の値引率! | トップページ | あぁぁぁぁ(*_*)(BlogPet) »

コメント

res:ステちゃん☆

朝から熱くさせてゴメンよぉー(>_<)b

でもでも、私もかなーりイラッとしたもんで。
だってさー、6人のウチ1人は大御所で後は若者だったんだけど、女性は2人。

25ですwwって言ってた隣の女性は戦線離脱状態だったゎ。

と言っても、二人ともずば抜けて可愛い♡
ってコトもなく、平均点(まぁ、私のタイプではないが)

あぁいう場合、女性は1人がいいね。
ヘタに2人居ると女同士が戦っちゃうんだよ。

んで、その25女。
最初こそ『カシスウーロン』飲んでたんだけど
結局『ウーロンハイ』っすよ。
他の人に合わせたんだけど、それにしたって
『ウーロンハイ』なんて可愛くないじゃないっ!

いや、私も飲めるけどさ、可愛くしたいなら
最後まで徹底しなさいよって訳。

そう考えると、隣に居た戦線離脱女さんは
カシスオレンジとカシスウーロンしか頼まなかったので優等生でした。

つか、女2人っ!!!

食べ物を粗末にするとバチあたっぞ!!
つか、こっそり当てときゃよかった(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年5月16日 (火) 13時43分

おっはーーー!!

。。。。25で、カワイイを売りにしてはいけないですね~~~。。。。
次の時代に向かってキャラを変更しないと、キショイって言われてオシマイです。。。。

だけど残り少ない、食べれない→パスでカワイイと思ってもらえる残り少ない時間を満喫するのもイイかも知れないですね☆

カワイイにしがみつくキャラは、相手が言わないだけで、見ていて痛いし、あと、そういう人って他人の事ばっかり見たり聞いたりして、自分の事は話さないからウザいんですよね。

私なら一言☆言いたい!

「残飯を回すなっ!!」

いちおう、食べれない時点で、その人にとっては残飯なので・・・・

ではでは☆
朝から熱くなったステでした♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月16日 (火) 11時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10089309

この記事へのトラックバック一覧です: まぁ、今日もヒマでしたね。:

« 太陽系最大の値引率! | トップページ | あぁぁぁぁ(*_*)(BlogPet) »