« ドクターデー↑↑ | トップページ | 今日もヒマでした(^^ゞ »

2006年5月18日 (木)

やっぱおばちゃんなのかな。

今日は久々の6時出勤なのでゆったり余裕で予定より2本前の電車に乗りました↑↑

ハイッ、またまたお馴染みの『丸の内線』です。

私はケータイのゲームをして時間を潰してたんだけど、周りの女子高生の会話が耳に入った。

朝が起きられないとか、テストがどうとか内容はいたってクダラナイ。

そのウチ『私論文取っちゃって』って話してたんだけど

> 文章書けないんだよねぇ。

と来たもんだ。

まぁね、キミたちの会話を聞いてりゃ分かるゎ(-.-;)

なんか、こういう子たちが何年かしたら社会に出てくるのかと思うとホントにうんざりする。

ウチのチョー大型天然新人のMクンも今年高校を卒業したばかりだから余計にうんざり。

私が高校生の時ってこんなんだったっけなぁ。

遥か彼方の話で忘れたが(ぼそっ)

なんかね、多分生理前だからだと思うけど苛々しちまったよ(-.-;)

さて、かなり早く着いたので昨日から始まった絵かきのおっちゃん(その2)のトコでも行ってきます♪

|

« ドクターデー↑↑ | トップページ | 今日もヒマでした(^^ゞ »

コメント

res:レインボーたん☆

えぇ~。ご不満もあるかもしれませんが、これからは
『レインボーたん』でいかせて頂きます(笑)

そうそうそうっ!そうなのよーっ!!!
私も自分の学生の頃を考えると、確かにあんまり勉強とかしてなかったけれど、もう少し大人だったような気がするのです。

なんかねぇ~、会話とか聞いてるとマジでバカっぽいんだよねぇ。

>なんかさぁ、○○ってムズイよねぇ~。

ムズイ??

>アタシ、文章とか書けな~い。

でも、何の役にも立たないギャル文字は書けるんでしょ??

とか思っちゃうのです。
もうさ、ウチのバカ大将(新人)を見てると毎日うんざりするんですゎ。
私たちの世代の常識が通じないのは仕方ないけれど、新人としての所作がなってないってぇの?
こんなバカ(対人関係の経験が希薄)な人たちが
たくさん居るのかと思うと・・・。

社会人として何処から教えたらいいのやら。

>教えられたコトは覚える為にメモを取りましょう。

とか

>先輩から何か言われたら、とにかく『ハイ』と答えましょう。

とか

>カタカナの『ソ』は『ン』じゃありません。

とか・・・。

いったい日本は何処へ向かっているんでしょうね。

投稿: えのっち | 2006年5月19日 (金) 02時26分

めちゃわかります!なんか最近の中学生とか高校生見てると、自分が同じくらいの時はもっとしっかりしてた気がするんですよね(゜レ゜)

投稿: レインボー(゜レ゜) | 2006年5月19日 (金) 02時17分

res:ハチ(-.-メ)

ぅお~いっ!!!(怒)
ハチ、なかなか度胸があるじゃない(ニカッ)

自分でおばちゃんと言うのはいいけれど
人からおばちゃんと言われると・・・(キラーンww)

ふふふっ(笑)
そうよ、私はまだまだ若いのww
つか、私よりハチの方がおじさんでしょ(ニマッ)

投稿: えのっち | 2006年5月19日 (金) 02時17分

はい。
その通りですっ!(キッパリ)
もう、そう思うこと自体がおばさんですっ!
ま、
よーするに、ハチも立派なおじさんなんですね、ハイ・・・
(T_T)

でも、ネエサンはまだまだ若いッスよ!!!

(たぶん・・・)

投稿: ハチ | 2006年5月19日 (金) 02時11分

res:ステちゃん☆

ホント、ホントっ!!!
ウチの店のWサンも相当アフォーでさ。
全国の男性諸君には分からないかもしれないけれど
女性ってさ、マジアフォーも居るけれど
計算ずくなアフォーも居るんだよね(ぼそっ)

そういう女は女性には滅法嫌われるんだけど
どういう訳か男性にはウケるんだよ。

まっ、いいんだけどさ。

ホントそういうタイプの女性は30になれば痛いほど
解ると思うょ。

まっ、そんなコト出来るウチにやっといて下さいって感じですな。


res:くろたん☆

そうねぇ~。ゆとり教育ってあったね。
ゆとり教育って結局なんなんだろうね(ぼそっ)
おばちゃんにはサッパリ分かりません。

あっ、くろたんもアフォーな子が好きなのね^^;

頼むっ、そんな女に騙されないで下さいm(_ _)m

そうそうっ!ホントさ、ブロペ作った人ってスゴイよね♪
私がココ開いても

>えのっち♪

とか言うんだよww
誰~も聞いてないんだけど、ついつい

>はいよっ♡

って言いたくなるから飼い主バカ(爆)

投稿: えのっち | 2006年5月19日 (金) 02時04分

あ~!

いまね、ちびえのが「くろがきた!」って!

スゲーナ!!ちびえの天才だよ。

投稿: くろ | 2006年5月19日 (金) 01時44分

頭悪い=カワイイと思うアフォ~な男のくろです。

ただね、あまりにもアフォだとタダタダしんどい…

基本的な知識とかは確実に年下になるにつれて持ってないと感じますよ、うちの妹はコーヒーは2年前まで溶けるものだと思っていたし…(問題外?)

彼女は天然ですが…

あれだね、ゆとり教育のなれのはてだね…

投稿: くろ | 2006年5月19日 (金) 01時42分

こん~~~♪

残業中デーーーース☆

うひひ☆
残業代は請求していないから☆
ネットで気分転換でもしないと、残っていられないっすww


女子高生も悪いんだけど・・・

ぶっちゃけ、頭悪い=カワイイと思うアフォ~な男が多くて困りますよねぇ。。。

だけど30に成れば解る!!

頭の悪い女も30過ぎれば相手にされないことを!!

っていう自分もアフォ~なんですけどね♪♪

ではでは☆
また来ま~す!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月18日 (木) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10128081

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱおばちゃんなのかな。:

« ドクターデー↑↑ | トップページ | 今日もヒマでした(^^ゞ »