« あぁぁぁぁ(*_*)(BlogPet) | トップページ | 今日もヒマ(^^ゞ »

2006年5月16日 (火)

明日はドクターデー。

そうだった。忘れてた。

忘れてたからって、この3週間が『平穏無事だった』っつう訳でもない。

でもまぁ考えてみたんだけど、ダーリンとはラブラブだから問題なし。
やっぱり問題は今回もあのツートップだな(ぼそっ)

でもこればっかりは『どーしよーもない』ってコトくらい分かってるんですけどね(-.-;)

他にネタがないのでコレだな。

あっ、T氏のセクハラ話もしよう♪

薬は『入眠剤』を3週間分と『安定剤』2週間分か。
アレルギーの薬はたくさんあるから要らない。

明日はそんなにお金掛からない・・・ハズ(^_^;)

そろそろ月のモンが来る予定なのに基礎体温が上がらないから、来週あたり婦人科も行かなきゃかなぁ(ぼそっ)

ホント医療費が掛かるゎ(*_*)

あぁ〜婦人科行ったら、そろそろプロラクチン値の再検査で採血されそうだ(T_T)

採血もダメだけど、検査あると診察料がバァーンと跳ね上がる↑↑

痛い(ノ_・。)

色んな意味で痛い(ノ_・。)

ハァ。

全く関係ないが、今丸の内線に乗りました。

向かいの席でカップデザート食ってる女性が一人。

車内で何か食べてるのもすっかり見慣れた光景。

『食べる』行為はむしろどーでもいい。

そんな私が気になるのは・・・

顔。

一人だし、美味しそうな顔して食べてたら逆にビビるけど、食べてる時の顔が醜い人っているよね。

なんか可哀相(ぼそっ)

さっきの女性がまさにそのタイプ。

誰かモザイクかけてやって下さい。

丸の内線・・・面白いなぁ(プッww)

|

« あぁぁぁぁ(*_*)(BlogPet) | トップページ | 今日もヒマ(^^ゞ »

コメント

res:みぃこちん☆

ホントだよね(笑)
確かに、話そうと思えば苛々ネタはたくさんあるんだけど、これは許容範囲だと思うの。
心療内科に通ってない人が我慢出来る範囲。
だから私の中ではすっかり忘れてた^^;
まっ、結局今日も仕事のグチ?っつうか、オモシロ話みたいになっちゃったけどセンセと大爆笑でした♪
まぁ、なんとかやってくよ。
でも・・・。
来週の木曜日はいったいどうなるコトやら(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年5月17日 (水) 22時24分

以前はドクターデーを待ってた(大げさだけど…)って
感じだけど忘れるってことは最近調子がよいってコトなのかな~~って少し安心しましたよぉ~
(●^o^●)
ネタがなくてあのツートップの話なんて…(笑)
えのっちもホント色々と大変そうだね…(^_^;)


投稿: みぃこ | 2006年5月17日 (水) 17時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10097871

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はドクターデー。:

« あぁぁぁぁ(*_*)(BlogPet) | トップページ | 今日もヒマ(^^ゞ »