« 金曜日だったけど。 | トップページ | ヒマにも程がある。 »

2006年5月13日 (土)

末期・まっき・マッキィww

この頃T氏が壊れてるという話は・・・つか、いつも書いてるか(^^ゞ

イヤ、この人マジでヤバイんですゎ。

基本的に私たちの言うコトはまず1回では信用しない。

Dちゃんの話。

ある日学校の関係で遅れるからと予め店に電話したらしい。

T氏> ホントに学校なの〜??

えっ、そこは疑うトコですか?(-.-;)

T橋ちゃんの話。

風邪を引いて撃沈してた彼女。

> 具合が悪いのでもしもヒマだったら早上がりしてもいいですか?

T氏> ホントに具合悪いの〜??

まただ(-.-;)見て分かんだろうが(怒)

でも、その後に発した言葉に絶句。

> アナタ『妊娠』でもしてんじゃないの?(笑)

T橋ちゃんから聞いた時には耳を疑いました。

むしもそんなコト私が言われたらソッコーぶん殴ってます(怒)

明らかに『セクハラ発言』です。

全然笑えません(怒)

S木サンの話。

ウチの店ではコンロを使う料理もあるのでチャッカマンがあります。

S木サン> T氏、1本使えません。

と言ったら

> じゃあ、今日は新しいパステルの色にしよう。

その後

> アナタの『下着』もパステルなの?(笑)

もぅ、うんざりです(-.-;)

この人、フレンドリーを確実に履き違えてます。

ねぇ、これって完璧に『セクハラ』でしょっ!?

本社に匿名でメールでも入れたら一発でクビっすよ。

あぁ〜ヤダヤダ。

どうすればコイツをギャフンと言わせるコトが出来るのかな。

とりあえずみんなで結束して何とかしたいと思う今日この頃です。

|

« 金曜日だったけど。 | トップページ | ヒマにも程がある。 »

コメント

res:T橋ちゃん☆

ホント最近のT氏は病気としか思えません。
ちなみに、あんだけ気の合わなかったK藤クンにも
昨日はよく話しかけていたみたいで
K藤クンも困ってました(笑)
T氏の『嫌われたくないレーダー』が反応しまくってるのでしょう。

残念ながら時すでに遅し。

あぁ。可哀相な人間です。

投稿: えのっち | 2006年5月16日 (火) 13時25分

こんばんわ★
S木サンにもセクハラ発言してたんですね!!!
ほんっとにありえないですよねー::::
こないだは真面目にむかつきました。。。
とゆーか人間として無理でした。。。
あの日は帰ってカゼで撃沈したものの、
1日寝こんだらだいぶよくなりました!!
えのっちさんありがとうございました♪

投稿: T橋です | 2006年5月15日 (月) 02時45分

res:jetさん☆

でしょぉ~~~っ!
セクハラってのは、その発言を受けた側が感じたらセクハラだと思う。
言った人のキャラクターによっては、同じ発言をしてもセクハラにならないんだけどさT氏はいつもブスゥっとしてるクセに部下のWサンが休みで管理者が自分一人しか居ないと、やっけにフレンドリーを装ってくるんだけど相当自分にムリしてると思うんだよね。
そんでそんな発言して自爆するんだよ。
新人Mと一緒に闇に葬ります♡


res:ステちゃん☆

ステちゃんってば相変わらずスルドイね↑↑
私も彼は色んな意味で嘘つきだと思ってる。
私たちにってよりも、自分の心にウソをついてる。

jetさんにも書いたけど、部下が休みだと波風立てないようにやったらフレンドリーになるんだけど、彼的には相当ムリして自分にウソをついてやってると思うんだゎ。
無意識にみんなに嫌われたくないっ!て思ってると思うんだけど。
その反動で訳の分からないタイミングで急に壊れたりするんだよ。

被害妄想も凄くて、こっちが気を遣って何か言うと
>そんなコト言ってホントは○○じゃないの!?
とか言うんですゎ。
店のトップのクセにスタッフを信じられなかったり
褒めるコトが出来なかったり、自分が褒めて欲しかったり(呆)スタッフに指示出来なかったり・・・。

で、口を開いたかと思ったらセクハラ発言。

まっ、私にはそういう発言がないので(鬱陶しいから近付かないし)直接聞いてる訳じゃないんだけど
あっちからもこっちからも報告されるのでね(-.-;)

もうしばらく様子を見て、新人Mもろとも闇に葬ります(にっこり)

投稿: えのっち | 2006年5月14日 (日) 02時51分

こんばんわ~~~♪
 
T氏ってば、他人を信じないのは自分がウソツキなのかしら???
 
セクハラ発言一発撃沈もイイですね☆
でも一回でサバサバした気持ちにさせるより
「そんな事、言ってもイイモノなんですか?」見たいに相手を冷静にさせて「ヤバイ事を言った」と思わせるほうがビクビクして生きるのでは??
 
現場を良く知らない人でも会社に逆らわないから使いやすい人を管理職にすると、下で働く者がタイヘンなんですよね。。。
 
ではでは♪

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月14日 (日) 01時33分

完全にセクハラですに(^_^;)笑えない下ネタはただのセクハラですからね!みんさんで結束してギャフンって言えないくらいギャフンとやっちゃってください(笑)
あとバトンのありがとうございます☆めっちゃ嬉しいです☆

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月13日 (土) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10047097

この記事へのトラックバック一覧です: 末期・まっき・マッキィww:

« 金曜日だったけど。 | トップページ | ヒマにも程がある。 »