« ダーリンの助言。 | トップページ | これおもしろ~いww »

2006年5月30日 (火)

馬鹿上司。

今日は7時までノーゲストでした(^_^;)
まっ、月曜日だし仕方ないね。

でも7時5分からパラパラ入り始めました。

明日から『新店舗』がオープンするんだけど、今日はプレオープンでした。

まぁ、T氏は確実に出掛けるだろうなぁと思いながら6時に出陣。

やっぱりね(-.-;)

まっ、ヒマだったしいいやっ♪なんて思いながらWサン・S間クンとレジのトコで話してました。

そしたら『大常連サマ』から内線が入り

> 8時に16名行くからよろしく。

だってさ(-.-;)

あぁ〜今日も楽しく『11時コース』が決定しました。

時間通りにパラパラと来店されて9時頃には盛り上がり始める。

でも『若手』の集まりだったし、これさえ終われば・・・。

何て思いながらホールの片付けを始めた。
今日は『3人』だから、デシャップだけじゃないからね。

9時過ぎ、K大OBの団体が来店された(T_T)

15人くらい居ただろうか。

まぁ〜〜〜これがまた『感じが悪い』んだ!!!

つか、その中の何人かがたまにウチで宴会をしてくれてる方だったんだけどさ。

ハァ〜(-.-;)なんて思ってたら見たコトある顔を発見!

あぁっ!!!こんばんは♪

そうだ、そうでしたよ。
そういえば、ちょっと前にK大のテニスサークルの宴会があった時に来てましたね。

彼はオータニ時代の知り合いです。
この前来店された時はまだ幕張だったのに東京に戻って来たらしい。
しかも『それなりの役職』でね。

彼はホントにイイ人で、出世して当然な人だよ。
頑張って欲しいものです。

がっ!

その他の人はホント『感じ悪い』んだよっ!(怒)

そんなに待たせてないのにわざわざバーカウンタまでやって来て

> ピッチャー早く持って来てよっ!

とかさ、イチイチ態度がでかい。
K大はそんなにエライのかっ!ってんだよ。

まぁ、私は1回しかそのテーブルに行かなかったし、知人の彼が近くに座っていた方に紹介してくれたので、そんなに嫌な気持ちにはならなかったけどね。

で、9時半頃に毎週月曜日にいらっしゃる女性のお客さんが来店された。

たまたま今日は5名サマだったので、ちょっと待ってもらってからご案内をしようと思ったら・・・。

新店舗から『チーフ連中』がやって来て、女性のお客さんを案内しようとした席に入ろうとしてた(オイッ!)

ウチのチーフも居たので

> ち、ちょっと待って下さいっ!!!

と言って彼女たちを先に通した。

その隣の席もあったんだけど、空いたばかりで他のお客さんがドッと見えたのでまだ片付けてなかったのに、気付いたら勝手に座ってた(-.-;)

当然T氏も新店舗から戻って来たのでWサンに『片付けろよオーラ』を出してたみたいだけど出来る訳ねぇーだろっ!

で、私が女性のお客さんのオーダーを取っていたらT氏が片付けてたんだけど、私がドリンクをバーカウンタで頼もうと思ったら

『お客さんそっちのけ』で『身内のドリンク』を『先に作る』T氏が居た。

つか、マジでオマエ死ねっ!!!!!

もぅ、うんざり通り越した私はT氏が消えてから自分でバーカウンタに入ってドリンクを作った。

その後もT氏はせっせと『身内』のサービスに勤め、私たちはお客さんの対応に追われた。

もぅ、ホントうんざりだよ。

結局閉店時間になっても『大常連若手組』も『K大グループ』も、もちろん『身内組』も帰らず、予定通り『11時過ぎ』まで掛かった。

つかさぁ、お客さんを差し置いて『身内』に料理を先に出すT氏ってどうよっ!!!!!

昨日ダーリンから『あからさまなキレ顔禁止令』が出たけどさ、ムリっす!!!

なるべくT氏の見てないトコでキレ、T氏は完全に視界から消し、関わらないようにした。

ホント死ねばいいんだ。

ちなみに明日は新店舗オープン。

確実にあの馬鹿も『また』出掛ける。

もぅ、勝手にして下さい。
でも頼むから帰って来ないで下さい。
心から『迷惑』なんです。
ホントそろそろ気付いて下さい。

他の店舗でもトップってこんなに馬鹿なんだろうか・・・。

ハァ〜疲れた(-.-;)

|

« ダーリンの助言。 | トップページ | これおもしろ~いww »

コメント

res:おっちー☆

ハァ。脳みそ筋肉ね。分かる気がする。
非常に頭が悪い親分の下に居る子分はやっぱり
頭が悪い。でも誰もその現実に気付かないのだ。
まさに悪循環♡
まっ、一緒に働けるのかな?ってちょっくら期待したけど所詮ヘルプ1週間くらいの私だから会えなかったかもしれないし。
店の状況だけでも教えてもらって助かったゎ☆
それに新しい仕事が落ち着くまでバイトなんて
しない方がいい。
私もオータニ入って3ヶ月目から夜にバイトしてたら
めちゃ体おかしくした。でもダーリンと出会えたが♡

そう、昨日来たのはなみかわさん。
あの人はホントいい人だ。
分け隔てなく誰にでも腰が低いよねぇ。
あの人は『誠実』が売りですな。
今まであの人の悪どい顔を一瞬でも見たコトない。
サービス業ってどんなにいい人に見えても
必ず表と裏の顔があると私は思っているんだけど。

彼にはこれからも頑張ってもらいたいものです。

つか、アナタも遊んでないでジッとして休みなさい!
PCなんてやってたら熱が下がらないっつうの!

お大事に♪

投稿: えのっち | 2006年5月30日 (火) 13時25分

はぁい☆体調を崩し、仕事をお休みしております。
もちろん、あの新店舗での「バイト」も、
お店オープン前に辞めちゃいました・・・。

っていうか、あの新店舗のトップさんたちも、
脳みそ筋肉で、ひじょ~~~に頭悪いです。
それもあって、お休みではなく「辞める」ということになったんですけどね。

K大のオータニの人って、なみかわさん???
いい人だよね~。
しかも、戻ってきたら超いいポジション!
びっくりっすよ。

投稿: おっちー | 2006年5月30日 (火) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10301818

この記事へのトラックバック一覧です: 馬鹿上司。:

« ダーリンの助言。 | トップページ | これおもしろ~いww »