« やっぱおばちゃんなのかな。 | トップページ | もうすぐキリ番ですよぉww  »

2006年5月19日 (金)

今日もヒマでした(^^ゞ

なんか毎日ヒマですな。

一応宴会もあったんだけど今日はN村クンが初めて担当。

と言っても、幹事サンとは私が話したんだけどね。

人数が減っちゃって立食だったのに結局みなさん座ってました(笑)

フリーはヒマだったなぁ。

んで、今日はWサン早上がりしましたよ。

そりゃそうだよね。

25日にデカイ宴会が入ってWサンも出勤するコトになり(17連勤;)

でも、人数的にも仕方ないね(ぼそっ)

ホールはすごくヒマだったんだけど、またしても9時過ぎから入り始め、気が付いたらラストオーダーでした。

まっ、今日もなかなか面白いお客さんが多くて楽しかったww

明日は金曜日。
予約も入ってるし、そこそこ忙しそう。

とりあえず頑張ります☆

|

« やっぱおばちゃんなのかな。 | トップページ | もうすぐキリ番ですよぉww  »

コメント

res:ステちゃん☆

あっっっ!!!!!!!!!(汗)

そうか、ボヌスの存在忘れてた( ̄□ ̄;)
普通の会社って6月10日だったっけ?
オータニの時は何故か7月の第一週だったっけ。
そうかぁ~ボヌスかぁ。

アフォー女ね(ぷっ)

私は今も昔も直球勝負しか出来ない不器用サン。
好かれる人にはスゴク好かれるんだけど
嫌われる人には滅法嫌われるタイプ♡
クロかシロでグレーはなかったなぁ(ぼそっ)

計算ずくのアフォー女。
1回くらいはなってみたかったゎ。
ステちゃんは頭いいからねぇww

でもさ、何やかんや言って色んな意味で強いのって
やっぱ女だよね(ぼそっ)
そりゃ、体力や腕力じゃ男に勝てないけれど・・・ねっ(ニカッ)

投稿: えのっち | 2006年5月19日 (金) 13時31分

こんにちわ~~~~♪♪♪

やっぱり皆さん☆GWにイパーーーイ無駄遣いしちゃったんですね。。。(自分含む)

きっと給料日には激混みに!!!
しか~も、6月に入ればボヌスでもっと激混みケテーイですね!!!!

昨日はアフォ~女で盛り上がりましたね☆

うひひww計算ずくのアフォ~女は。。。
もしかするとオイラは当てはまるかもしれないです。。。。
でもでも、過去形ですよん(にっかり)

ではでは☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年5月19日 (金) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10135879

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もヒマでした(^^ゞ:

« やっぱおばちゃんなのかな。 | トップページ | もうすぐキリ番ですよぉww  »