« あぁぁぁぁ(*_*) | トップページ | 金曜日だったけど。 »

2006年5月12日 (金)

あっ、K藤サンっ↑↑

今銀座に着きました。

電車を降りて階段へ・・・。

あっっっ!K藤サンだっ!

K藤サンってのは去年まで働いていたイタリアンレストランのキッチンのチーフです。

いや、カッコイイんっすよww

あのね〜見た目じゃなくて(失礼;)何て言うんですかねぇ〜。

ウチのチーフが『チーフ』なら、K藤サンはイタリアンでめちゃめちゃ洋食なのに『おやっさん!』って感じ?(笑)

寡黙で余計なコトは言わず『職人』って感じ?

ホントカッコイイんっすよww

声を掛けたらビックリしてました。
休みなのかと思ったら会議だったんだって。

前の店は本社と本店が銀座だからね。
これから仕事だそうです(私もww)

別れ際に『また食べに来て下さい』って言われました。

K藤サンは誰にでも『敬語』なトコも大好きですww

ハァ〜〜〜♪また近いウチに食べに行こ〜っと↑↑

あっ、今日は営業時間長いんだ(T_T)
頑張ろ(ぼそっ)

|

« あぁぁぁぁ(*_*) | トップページ | 金曜日だったけど。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10033359

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、K藤サンっ↑↑:

« あぁぁぁぁ(*_*) | トップページ | 金曜日だったけど。 »