« 見た目じゃ分からん。 | トップページ | 今日はなにげに・・・ »

2006年5月 4日 (木)

スタバすげぇっ!

毎度どうも(^^ゞ

今日もスタバにびっくりさせられました。

いつものようにレジに列ぶ私。

今日はいつも居るオニイサンのトコにしました。

さて私の順番がやって来ました。

いつならココで

>  ダブルショートラテですね♪

と言われるので、私は頷いてお金を出すのです。
これだけでも充分ありがたいww

そんなコトを考えながらお金を出そうかなぁ〜って思ったら

オニイサン>  『いつもの』ですねww

と来たもんだっ!!
デタッ!!常連になるまで通い詰め、店員サンに認知してもらって初めて聞けるこのセリフ。

『あっ、いつもので(フッww)』

ただただ毎日通って同じモン頼んでるだけなんだけど、今日はめっちゃ嬉しぃ〜〜〜(>_<)b

ちょっとご機嫌なのでした(にっこり)

|

« 見た目じゃ分からん。 | トップページ | 今日はなにげに・・・ »

コメント

res:jetさん☆

えぇっ!口内炎で胃カメラやったの??
私はピロリ菌で2回やった(知ってる??)
しかしコーヒー5杯ってスゴイね。
私は1日1回仕事前って薬の処方みたいな飲み方
してるんだけど、休みの日にもたまに無性に飲みたく
なるんだよねぇ。
でもウチの近所にはスタバはない(T_T)

常連になるならいつも同じような格好(私は黒系の服にニット帽)で同じドリンクを同じくらいの時間に毎日通って頼めば確実に覚えてもらえます。

確実に『あっ、また来た』って思われてるんだろうなぁ・・・とも思うけど^^;


res:あっきぃ☆

可愛いでしょww
あっきぃ☆もニフティにしたのならブログ作ればいいのに♪
つか、私のPCアドにアナタのPCアドを送ってくれないとミクシイに招待出来ないんだけど^^;

そうか、そっちにもスタバ進出したか。
そりゃ、大騒ぎだろうよ。
マクドナルド日本進出くらいの勢いだったんじゃ(笑)
スタバは高いけど旨いよねぇ~。

投稿: えのっち | 2006年5月 7日 (日) 14時10分

シーソーをクリックしてみたよん。
ホントかわいい~壁紙☆

地元のスタバは、県内初出店!!!だったらしく、
オープン時はスーパーかい?ってくらい
たくさんの人来てたよ。

だってそもそもスタバを知らないんですもの・・・・・
並ぶのさえ恥ずかしくて、店を出てきたのを覚えてるよ。

投稿: あっきぃ☆ | 2006年5月 5日 (金) 11時29分

コーヒーは一日5杯は絶対飲みますね(^_^;)けど胃はあれてないし大丈夫です♪この前口内炎ひどくて胃カメラしたんですけどピカピカでした(笑)僕も「いつもの」て言われるように頑張ります☆

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 5日 (金) 03時54分

resjetさん☆

そうだよね↑↑
jetさんはコーヒー好きなんだよねww
私は別にコーヒー大好きって訳じゃないんだけど
週5で通ってるから覚えられたって感じ?
コーヒーのトコで『いつもの』って言われると結構嬉しいよww

投稿: えのっち | 2006年5月 5日 (金) 01時08分

それ嬉しいですねー☆てかスタバの常連なってるえのっちさんかっこいー!!(笑)俺もスタバで常連なりたーい!!コーヒー大好きなんですよ!!詳しくもなりたいし☆けどやっぱ常連になって「いつものですね」とか女性の店員さんに言われてみたーい(笑)

投稿: jetです(^J^) | 2006年5月 4日 (木) 22時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/9897042

この記事へのトラックバック一覧です: スタバすげぇっ!:

« 見た目じゃ分からん。 | トップページ | 今日はなにげに・・・ »