« 研修最終日。 | トップページ | あぁ〜気持ち悪い(*_*) »

2006年6月22日 (木)

すんません(*_*)

あのね、明日(22日)にリニューアルオープンなんです。

今日はオープン前日ってコトで片付けに行って、その後みんなで飲みまして、10時頃にバイトみんなで先にあがり300行って飲み直しました。

つか、私かな~りクタクタなんです(ぼそっ)

ちゃんとブログチェックもしてるんです(ぼそっ)

でも、レスはもうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

明日かあさってには出来ると思います。

明日はとうとう待ちに待ったリニューアルオープンですww

宴会が30名だったハズなのに43名になってました(汗)

がっ、頑張ります(汗)

フリーのお客さんもたくさん来ると思います。

私の常連サンも来てくれるそうです♪

とりあえず、明日・あさってが忙しいと思いますが頑張りたいと思いますww

ちなみに・・・。

来週の水曜日に私、髪の毛チョーカットしてもらいますww

もう面倒臭くてね(^_^;)

気に入ったら写真でもUPしようかと思ってます。

なにしろカットモデルなんでタダなもんでね♪

でも、仲良しの子なんで全ておまかせ☆

>かわいぃ~くしますww

ってメールが来たけど・・・。

私、可愛く♡って年齢じゃないわよね(ぼそっ)

まっ、楽しみです&お楽しみに♪

|

« 研修最終日。 | トップページ | あぁ〜気持ち悪い(*_*) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

あのね、ハンディは7月からなのです。
だから今の段階はインカムだけなのです。
私がみんなに指導していくと言うよりも、
みんなで頑張っていきましょう↑↑って感じかな?
まぁ、私の性格上いろいろ口出しはしてしまうけど。
いつまでドタバタが続くのか・・・分かりません。

投稿: えのっち | 2006年6月25日 (日) 15時50分

システムはもう変わってしまうのでしたっけ?インカムつけて、オーダーにはハンディ使って、と。
えのっちさんがみんなに指導しながら運営していくのですね。
いつものホール係の他に指導担当もしなきゃいけないから大変ですね。
しばらくは、どたばたが続くのかな。

投稿: くりにゃー | 2006年6月22日 (木) 04時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10627673

この記事へのトラックバック一覧です: すんません(*_*):

« 研修最終日。 | トップページ | あぁ〜気持ち悪い(*_*) »