« そんな訳で今月も♪ | トップページ | ってコトでもうすぐキリ番☆ »

2006年6月 1日 (木)

食べた☆そして飲んだ☆

昨日は300バーのRiyoちゃんのラストパーティーでした↑↑

私とS木サンは銀座で5時半に待合わせて東京駅にある私の前の勤め先のイタリアンレストランに食事をしに行きました。

前菜・パスタ2種(半分ずつ取り分けしてもらうw)・デザートって感じ。

もちろんコレにビールとワイン(←コレは想定外)とラテが付きますww

デザートはワゴンの中から選ぶんだけど、私は基本的に食後の甘いモンはそんなに食べないのでティラミスだけにした。

S木サンは迷いに迷って2種類を選ぶ。

そしたら3種盛になって出てきた(笑)←私は見た瞬間ウゲェーってなった。

デザートの前に結構食べたので、あの量のデザートをキレイに食べたアナタはスゴイ。

つか、キッチリ全部食べた後に『食べれませんよぉ~』って(汗)

よくよく聞いたら『もうこれ以上』食べられませんって意味だった。そりゃそうだよね(ぼそっ)

満腹になったので東京駅から歩いて銀座まで行くかww

なぁんて思って時計を見たらちょうど7時半だったので、やっぱり電車で有楽町まで行くコトにした。

DちゃんとMちゃんから同時にメールを受信してて2人ともそろそろ行きますって書いてあったので連絡したらMちゃんつながらず(+_+)

Dちゃんは既に店に到着してた(汗)

S木サンと満腹なお腹を抱え、7時45分えっちらおっちら店に到着。

さすがに店内はまだスカスカだった。

Dちゃんは先日(2週間くらい前?)ウチの店を辞めたので久しぶりの再会。

キャーーーーッ↑↑

私、S木サン、Dちゃんで話がスタート。最近のT氏の話で盛り上がる。

そうこうしていたら、だんだん店内にお客さんが入り始める。

Mちゃんがやって来たので空いてるスペースに場所を移動。

女4人が集まると・・・スゴイ。いや、とにかくスゴイ(笑)

んで、ここに300のスタッフだったみきちゃんが入り、仲良しのヤマダくんが来て、だんだん大所帯になってくる。

9時過ぎ?K藤クンが登場。

その時すでに勢いめっちゃついてたのでK藤クンちょっとヒク(爆)

あっ、そうそう!ミクシイのお友達と初対面したよ。

入口に近いトコに居たので入って来た瞬間直感で声を掛けたらビンゴ!

小柄でカワイイ女性だった。お友達の4人の男性と一緒だった。

しばらく話したら8丁目店に行っちゃった。でも会えて嬉しかったww

その後は・・・。なんか色んなトコで色んな人と話してたような気がする。

あっ、MちゃんとDちゃんとみきちゃんが帰ったから、私とS木サンとK藤クンでカウンタに移動したんだっけ?うん、確かそうだった。

んで、終電前に帰って来た。

スゴイ楽しかったんだけど、やっぱりちょっと飲みすぎた^^;

自分の駅についてタクシー待ちをしながらちょいとしゃがんでしまった。

でも列が動くたびに私も移動。

そしたらさ、なんだか分からないがヘンなサラリーマンのにーちゃんに絡まれた。

横入りするなみたいな。

ハァッ!?(怒)

最近毎日怒ってたし、簡単にスイッチON☆

オメェが後ろ並べやっ!!!!

みたいな♡チョー激ギレしてみました♡

私も酒入ってたけど、彼も入ってるのか全く引こうとせず、そうこうするうちに私の順番がやって来たのですが、結局彼が先に乗り込んでしまいました。

行きたきゃ行けばいいだろうがっ!バーカ!死ねよっ!

と全くもって大人げないコトを叫んでいた私♡

せっかくの楽しい気分が台無しになりました。

帰宅してもその怒りは治まらずキィーーーーッてなってたんだけどダーリンとの約束通り静かにしてましたよ。(酔って帰るといつもウルサイから;)

そしたら珍しくダーリンがトイレに起きてきました。

ダーリーン!!!タクシー乗り場で絡まれたぁ!!!ムカつくよぉっ!!!

ダ>  それ喰っていいよ(ぼそっ)

よく見たらテーブルの上に私の好きなお菓子ww

冷蔵庫を開けたダーリンが

ダ>  これも喰っていいよ(ぼそっ)

あらっ、こっちにはワッフルとシュークリームww

ありがとダーリン♡

ただ・・・。やっぱり怒りは治まらなかった。

布団に入ってもキィーーーッてなってたらダーリンが手をつないでくれた♡

しばらくイライラしていたが、ダーリンと薬のお陰で・・・寝た(チ~ン♪)

さて今日から3日間仕事です。今日も暑いみたいですね。忙しいのかな。

昨日たらふく飲んだせいで早い時間に目が覚めました。

こんな時はダラダラ寝ないで体を起こしておくと酒抜け早いよね・・・たぶん。

ゲゲッ!今シフト見ちゃった。見なきゃよかった(ぼそっ)

今日Wサン休みだってよっ!するってぇと何かいっ!?今日は仕事の出来ないT氏だけかい。ウゲェーーーーーッ。

昨日もT氏の話で盛り上がったが、T氏は新店舗で外の作業をしていたら溝に太ももまでハマって(落ちて?)ケガしたらしい。

んで、昨日は仕事してなかったんだろうなぁって思ってたら、一応ランチの時間は多少働いていたらしい。水運んだりとか・・・。そしたらT氏が

>  俺、邪魔だよな。

って気付いたらしい(爆)つか、病院行けっ!つか、逝けっ!

おそらく夜はいつも通り事務所にでもこもったんだろう。

でも今日はWサンが休みってコトは・・・。

どうすんのかなぁ~。言っとくけど私、今日は二日酔いよww

月のモンも昨日来たからダブルパンチって感じ♡

まっ、いっかww

さてと、そろそろ暴れん坊将軍が始まるので見なきゃ♪

昨日はそんなにお金も使わなかったから今日はマッサージでも行っちゃおうかなぁ↑↑

|

« そんな訳で今月も♪ | トップページ | ってコトでもうすぐキリ番☆ »

コメント

res:ゴリくん。さん☆

こんにちわ~♪いらっしゃいませww
そうですか、ミクシイから来てくれたんですね☆

ハイ、仕事してると結構色々あります。
私の場合はお客さんよりも身内(上司と新人の2人)がいつもやらかしてくれるので大変です。
でも昨日上司に呼び出されとことん話し合いという
ダメ出しをしたので(プッ)しばらくはまた心から楽しく仕事が出来そうですww

いつでも遊びに来てくださいね♪


res:ステちゃん☆

んちわ~↑↑
ホント5月は大変でしたぁー。
水曜は300で盛り上がって楽しかったww
いつも2~30分で帰る私(仕事の後だからね)には
4時間の滞在は少々キツかった。
昨日は何とか仕事に行ったけど、二言目には
・・・ぅえ~ギモヂワルィ(涙)
と言ってました♪
9時半頃にやっと復活したら、みんなに
>遅っ!!!
とツッコまれました(笑)
タクシー乗り場の1件は私にもさっぱり理解出来ませんが、言いたいコトは言ったので良かったですww

投稿: えのっち | 2006年6月 2日 (金) 12時30分

こんにちわ~~~!!!!

5月はT氏のおもり。。。
おっつ=======!!!!

300バーでは楽しい時間が過ごせたようで安心です♪


タクシー乗り場は大変でしたね。。。
でも無事で安心デーーーース☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年6月 1日 (木) 14時25分

mixiからきましたぁ~♪

仕事していると、いろいろありますよネン☆
健康には気をつけてくださいネ♪

また、遊びにいきまぁ~す!

投稿: ゴリくん。 | 2006年6月 1日 (木) 13時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10342890

この記事へのトラックバック一覧です: 食べた☆そして飲んだ☆:

« そんな訳で今月も♪ | トップページ | ってコトでもうすぐキリ番☆ »