« やったぁ↑↑ | トップページ | 胸元スースーww »

2006年6月 7日 (水)

ドクターデー

今日はドクターデーでした。

いつも4時半からなんだけど15分遅れちゃった。

クリニックの扉を開けてオネエサンに・・・。

んっ???ちがう人だ(T_T)

結構ショック。

待ち人は1人。
つまり私は2番目。
若干ウトウトしながら本を読んで待つ。

> えのっちさ〜ん!

ハイハイ。よっこいしょ。

なんてグッタリモードで席を立つも、診察室に入るとつい

> こ〜んに〜ちは↑↑

とテンション上がる私(^_^;)

センセの前に腰掛けると灰皿が出て来たので

> 今日タバコ忘れちゃったんですよぉ(^^ゞ

と言ったらセンセのタバコをくれた(笑)

二人で一服しながらこの3週間にあった出来事を報告した♪

まっ、とりあえずでも楽しく働けるようになって良かったねって言われた。

私もそう思う。

私> 今日はいつもの(受付の)オネエサン居ないんですね。

セ> うん。理由は言えないけど今月は休みに入るんだよ。

仲良しなだけに淋しいなぁ(ぼそっ)

私> 私に取って、センセに会うのと同じくらい楽しみなんですけどね。

セ> あぁ、彼女はえのっちさんと『同年代』だからね。

んっ???センセ???そんなに『同年代』を強調しなくても(^_^;)

そんな訳で楽しいイベントもなく今日はアッサリ東武のデパ地下に来ました。

お使いして帰ろっと。

|

« やったぁ↑↑ | トップページ | 胸元スースーww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10429777

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー:

« やったぁ↑↑ | トップページ | 胸元スースーww »