« あぁぁぁぁぁぁ(*_*) | トップページ | カラダ限界です(>_<) »

2006年6月23日 (金)

「意外とありがちバトン」

あいちゃんのトコから拾ってきました♪それでは、いってみよー↑↑

1.とんがりコーンを指にはめたことがある。

えっ?やるよね、フツーww食べる時は人差し指にはめてから食べるでしょ?

2.バームクーヘンをはがす。

やるね。あまりに巻きがデカイとついやるかもしれない。たいていは縦に折るけどね(ぼそっ)

3.扇風機の前であーーーって言う。

いまだにやってたりする(プッww)しかしダーリンの冷たい視線に撤退ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。

あぁ~コレもやりますな。でも私は基本的にお菓子は好きじゃない。特にボフボフするやつ(分かる?食べててボフッてなる系)が苦手だから買わない。でもチョコレートは死ぬほど好き♡

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想 。

これは全くナイ!でも、高校の選択で音楽だったんだけど全校生徒の前でWe are the world を歌った時に一人のパートやりたかったのは事実。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。

角度を研究してる訳じゃないけど、ヒマな時にケータイカメラで自分を取って喜んではいる(笑)

7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。

ハイ。誰も聞いてないのに『イデッ!!』てアピールする。

8.カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。

子供の時にやっちまった記憶が・・・。もの凄くテンパるんだよ(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。

物理的に(?)ひざの裏じゃなくてスネでしょう。こんなこたぁ~日常茶飯事っすよ。あっ!だからスネに青アザあんだっ!!←実話。

10.部屋の電気のひもを使ってボクシング。

あれなんでだろうね(爆)目の前に何かがぶら下がってるとボクシングしたくなるんだよねぇ~。でも今は天井から電気のヒモがぶら下がってるタイプはないよね??懐かしいねぇ~。

11.鏡をみて「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。

町の外じゃなくて、仕事中にトイレに行った時に白熱灯に写った自分の顔を見て倒れそうになった。店内は暖色系だから目立たなかったモンが白熱灯だとクッキリ・ハッキリ見えて愕然とする_| ̄|○、;'.・ 

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。

子供の頃ラジカセに自分でお話吹き込んで遊んでた☆それ系のテープはたくさんあったなぁ。何処行っちゃったのかなぁ?

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

ちょっと思ったコトはあるけど、そんなコトすっかり忘れて見入り朝を迎えてしまったコトに後悔したコトはある。なかなか面白い映画やってるし、深夜だから集中しちゃうんだよね(・x・)ぷっ(寝不足だっつうの;)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る。

あるあるあるあるっ!!!(爆)だってさ、こんだけ人が居るんだから聞こえる人が一人くらい居たって不思議じゃない。

15.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。

これホント面倒臭いのよね。あんまり長引くと私が動きを止める。

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

13くらい?やべっ!(汗)やっぱ私ってベタなのか??

17.バトンを渡したい人

面白かったと思った人はどうぞww

|

« あぁぁぁぁぁぁ(*_*) | トップページ | カラダ限界です(>_<) »

コメント

res:あいちゃん☆

ほほほ~!
持ち帰っちゃった☆
つか、マジでコレ面白いねっ!!
ミクシイのコミュも見たよぉ~ww
私のブログの友達↓は全部当てはまったってさ(爆)


res:くうさん☆

たぶんね、トラバはちゃんと飛んでたんだと思うんだけど表示が遅れるのよ。
今度飛ばした後にココのページを開いてみて。
ちゃんと飛んでたりするから^^;

つか、アナタ相変わらず面白いっ!!!
マジウケタ(T_T)

《教訓》
くうさんのブログは深夜に見ちゃいけない。

笑いをこらえるのが大変なのよのぉー!(爆)

投稿: えのっち | 2006年6月25日 (日) 16時10分

トラバが飛ばないぃ。
なんで?
2回やったからあとで2回届くかも。
そしたら消しといて。
ココログのバカ。

投稿: くうみん | 2006年6月24日 (土) 00時18分

ぶ。
………。
もらっていい?
やってみるから見てみて。
トラバ飛ばすわ。

投稿: くうみん | 2006年6月23日 (金) 23時21分

ほほほ〜!
えのっち、お持ち帰りありがとう(*´∀`*)
13コ当てはまる…そんなえのっちが素敵♪ヽ(≧∇≦)/
てか、面白いでしょ〜このバトン。
ミクシィにバトン集のコミュがあるのよ!
面白いから見て見て(*^ー')b

投稿: あい | 2006年6月23日 (金) 13時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10645265

この記事へのトラックバック一覧です: 「意外とありがちバトン」:

» 「意外とありがちバトン」。 [いつまで続くか分からないブログ。]
えのっちさんとこからもらってきたのだが…。結論から言おう。ほとんどすべてに当ては [続きを読む]

受信: 2006年6月24日 (土) 00時17分

« あぁぁぁぁぁぁ(*_*) | トップページ | カラダ限界です(>_<) »