« ある結末について。(BlogPet) | トップページ | 暑いね(*_*) »

2006年6月26日 (月)

このスタイルともあと2日。

今度の水曜日。私の友達に髪の毛切ってもらいます。

カットモデルだからタダ♡

前回美容院に行ったのは前々回からキッカリ9ヶ月目だった。

今回は丸5ヶ月。

放ったらかし過ぎなのかしらね(失笑)

あさって行く美容院は前回行ったトコ(担当は違う;)なんだけど、その時に『最低でも3ヶ月に1回は美容院に通って下さいよぉ』って言われた。

だって面倒臭いんですもの(ぼそっ)

それでも、暑い季節に着々と近づき始めたらロングヘアーを乾かすのが恐ろしくかったるくなってしまい・・・カットを決めた。

イヤ、1ヶ月前に今回カットをしてくれるヤマダくんから『えのっちさん、今度僕のカットモデルになってくれませんか?』って言われたから余計スイッチが入ったんだけどね。

でもさ~、ゥオッチャーな私な訳だけど、街中を見ても『めっちゃショート』な女性って居ないのよね。居てもおばちゃん。

たいがいロングか肩までのセミロング?が多い。

みんな暑くないのかね(ぼそっ)

私は乾かさなくてもいいくらいスッキリ・サッパリしたいと思う。

あと結わかなくていい程度の長さね。

仕事前にまとめるのは簡単だけど面倒臭い。

私、基本的に女性が当たり前に出来るであろうコトは苦手なのです^^;

それもこれも明日までだ。

そう思うと愛おしく感じるね。

|

« ある結末について。(BlogPet) | トップページ | 暑いね(*_*) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そうなのです。私の髪は肩甲骨くらいまで伸びまして
仕事の時にはポニーテール(プッww)にしてるんですけど、これもまたシッポの部分が長くて・・・。
いっそ切っちまぇっ!!という訳です。
実は私は昔はずっとショートだったのです。
そりゃもう可愛かった♡
イヤイヤ、カッコよかったww
顔だけ見たら完璧に『男』でしたね。
体型が思い切り女性でしたが(今は見る影なし;)
さて、どうなるコトでしょうね♪


res:だいごちゃん☆

だいごちゃんって・・・(汗)
正直びっくりしました。
だったらミクの名前でもよかったのにww
K藤クンなんて『くーたん』って書いてきたから
一瞬誰かと思ったけど内容ですぐ分かった☆

へぇ~だいごちゃんもショートだった時期があったのねww

>かみ短くすると、たいていの人は若くみえるみたいですよ(^皿^)

フゥ~ン・・・(ニカッ)
『たいていの人』ですね♪
『若く見える』んですね(にっこり)
あれっ?私ってそんなに歳だったっけ??
えっ、いいの、いいのよ、全~然気にしてないからっ!ホホホ~↑↑

今度会える日が楽しみです(満面笑顔)

投稿: えのっち | 2006年6月28日 (水) 13時43分

えのっちさん髪ショートにするんですか??
これは、遊びにいく楽しみが増えました♪♪

私も実は4年前は、ショートでした☆
私の場合、少年のようになって、猿みたいでした笑

かみ短くすると、たいていの人は若くみえるみたいですよ(^皿^)


投稿: だいご(^-^) | 2006年6月26日 (月) 23時51分

夏ですからねー。長い髪は、うなじのあたりとか、うざったくなっちゃうでしょう。
飲食店ですから清潔感が第一ってこともあるし、ショートOKなんじゃないでしょうか。
でも、きっと、「失恋した?」って言ってくる常連さん、いるんだろうなぁ。

投稿: くりにゃー | 2006年6月26日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10685338

この記事へのトラックバック一覧です: このスタイルともあと2日。:

« ある結末について。(BlogPet) | トップページ | 暑いね(*_*) »