« T氏に呼び出された(後編) | トップページ | よく出来ました。 »

2006年6月 2日 (金)

さて今日はどうなるかな♪

今日もスタバに寄ってラテを買い店へ。

階段を上っていたらT氏が見えました。

T氏> おはよう!

あっ、おはようございます。

何か元気でした(笑)

事務所の隣にトイレがあり、中から楽しそうな話し声が聞こえてきました。

仕事が終わったMちゃんとS原さんです。

中に入り昨日の一件を伝えた。

> もっと言ってやればよかったのに↑↑

そうだね(笑)でも私にはまだまだ『最終兵器』が残ってますから♪
何かあったら撃ち込みますよ(にっこり)

そんな訳でしばらくは楽しく働けそうよ♪と伝えてトイレを後に。

事務所からチーフが出て来たので挨拶☆

> チーフ、メール読みました!?

> 読んだよ。お前12時まで寝てんじゃねぇよ。

バレた(爆)そう、実はメール自体は昨夜打って、今日目が覚めた瞬間に送信したのだ(^^ゞ

ロッカーに入ると洗い場のTサンに会う。

お酒の話をしていたら『私はピンクレディが好き』って言われてビックリ!

彼女は多分60代。アナタの口からピンクレディが出てくるとはっ!(笑)

あとは・・・『赤玉パンチ♪』

懐かしい〜〜〜!!!

でも赤玉パンチなんて知ってるのは私くらいまでですよ(プッww)

さて今日は6時から立食パーティーです。

いつもの私のお客さん(♀)も来店されてるそうです。

今日も楽しい1日になりますように♪

|

« T氏に呼び出された(後編) | トップページ | よく出来ました。 »

コメント

res:くうさん☆

えっ、くうさんも知ってるの!!
赤玉パンチ(プッww)
あれ、ポートワインでめっちゃ甘いんだよね。
今の私には絶対に飲めない代物ですな。

つか、また訳分からない表示が出たの??
私は大丈夫だったから、きっともう大丈夫・・・か?

投稿: えのっち | 2006年6月 4日 (日) 03時35分

赤玉パンチ…。
わかっちゃった。
あらま。

…コメントの入力のときにまたワケわかんない文字を入れろって出てきたけど大丈夫か?

投稿: くうみん | 2006年6月 3日 (土) 00時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10362904

この記事へのトラックバック一覧です: さて今日はどうなるかな♪:

« T氏に呼び出された(後編) | トップページ | よく出来ました。 »