« ヘルプの詳細が決まった♪ | トップページ | ドキッ!!! »

2006年6月16日 (金)

カットモデルがっ!

先月美容師の友達がカットモデルにならないか?って誘ってくれた。

お互いの予定を調整して来週の水曜日に♪ってコトになってた。

まぁ、約束した時も『1ヶ月も先の話だから予定は未定だけどね』って私が言ってあったんだけど、先週辺りから髪の毛を切りたい衝動に駆られ・・・。

だから一応連絡だけは入れておこうと思って昨日の夜に『21日はよろしくね♪』ってメールした。

今日の昼過ぎ・・・返信が来た。

>すいません!先約が入ってるんです(T_T)

って、オイッ!!!!!!!!!(怒)

1ヶ月も前に約束したんだから『先約』な訳ないじゃろがぃっ!

まっ、モデルだから『タダで切ってくれる』訳だし、結局無理は言えないから仕方ないんだけどさ。

でもさぁ~、私の中では店のリニューアルに合わせて私自身も変わろうと思ってたんだよな(ぼそっ)

私が空いてるのはあとは日曜日しかない。

そうメールしたんだけど、まだ返信はない。

んもぉ~~~~~~~~~~~。

|

« ヘルプの詳細が決まった♪ | トップページ | ドキッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10548097

この記事へのトラックバック一覧です: カットモデルがっ!:

« ヘルプの詳細が決まった♪ | トップページ | ドキッ!!! »