« 06月20日のちびえの占い(BlogPet) | トップページ | ぅおぃ〜っ!!! »

2006年6月20日 (火)

食欲が・・・ない。

助けてぇ~(*_*)

あのね、最近ずっと食欲なくて激やせ街道まっしぐらな私です。

でも仕事から帰ってきてブログチェックしてるとお腹空いてくるんです。

でもその時すでに午前3時(ぼそっ)

ん~~~~~。食べるかどうか迷うトコですな。

結局何かしら口に入れるんだけどさ。

朝起きると(まっ、私の場合は昼だけど;)食欲ない。

やっぱり何かしら口にしようと思うんだけど。

ヤバイ、ヤバ過ぎ。1日の摂取カロリー少なすぎっ!

これから夏に向けて・・・どうしよう(ぼそっ)

さて、今日で研修が終わります。

明日はウチのスタッフみんなで飲み会です。

つか、飲み過ぎてオープン当日撃沈しませんように(あれ?書いたっけ?)

ちょっと早いですが、これから出掛けます♪

向こうで何か食べなきゃな。

今日こそは忙しくなるといいなぁ~と思います。

|

« 06月20日のちびえの占い(BlogPet) | トップページ | ぅおぃ〜っ!!! »

コメント

res:ステちゃん☆

だよねぇ~(>_<)b
とりあえず、マッサージに行ってリフレッシュしたので
食欲は少しずつ出てきたみたいw
バイト先でも『ツマミ食い祭』開催中なのでね♪
ただ、忙しすぎて食べてるヒマがないんだけどね。


res:みぃこちん☆

うん、まただよ^^;
たぶんね、環境が急激に変わったからだろうね。
色んな意味でクタクタだった。
なんとかちょいちょい食べようとは思ってるよ。
仕事が忙しすぎなければツマミ食いもできるしね☆
寝る前はやめようと思ってるけど(プッ)


res:くうさん☆

1日に食べる回数を増やすかぁ。
私の生活習慣がよくないのかもしれないけど、
昼起きて→ネットして→シャワー浴びて→出掛ける。
スタバ寄って→着替えて→一服→仕事。
仕事終了→着替えて→300へ→ビール2杯→帰宅。

まぁ、こんな感じ。
どこで食べてるかと言うと、昼はネットしながら。
食欲ない時にはスタバの後にコンビニでサンドイッチ買って食べる。
あとは仕事中にツマミ食い。

そりゃ痩せるわな(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年6月25日 (日) 15時43分

大丈夫?
食欲が減退しない私も困るけど、食欲がないほうが困るねぇ。
一日に回数を増やして少しずつなんかしら口に入れとくといいんじゃないかな?
…まったくアドバイスをする資格がございません、ワタクシ。

投稿: くうみん | 2006年6月22日 (木) 00時11分

えっ??(+_+)
また??
少し前までいっぱい食べてる感じのアップだったから
安心してたのにぃ~~~(>_<)
暑くなって来たってのもあるんだろうね!
あと寝不足??(ーー;)
なんにしても
ホント食べないとパワーでないよぉ~~(+_+)
あたしの食欲を少し分けたげるよぉ~~~(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年6月20日 (火) 23時26分

こんにちわ======!!!!

えのっち☆しゃん

食べなきゃゲンキが出ないぞ~~~♪

そうだ!!
パソコンは、ステックサラダを食べながら始めるルールはいかがでつか??

ちょっとずつ何かを食べれば、きっと大丈夫☆

ボクチャンはえのっち☆しゃんが倒れないか心配なのだ☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年6月20日 (火) 17時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10605649

この記事へのトラックバック一覧です: 食欲が・・・ない。:

« 06月20日のちびえの占い(BlogPet) | トップページ | ぅおぃ〜っ!!! »