« あったま来た!!! | トップページ | 髪切った↑↑ »

2006年6月28日 (水)

ドクターデー☆

《前編》
さて今日はドクターデーです。
いつもの受付のオネエサンは今日も居ませんでした(ショボン)

待ち人は2人。

まぁ、そんなに掛からないだろう。

待合室に入るとデカイオッサンがケータイでなにやら仕事の話をしている。

多少イラッとしたものの、とりあえず我慢した。

間もなく話が終わり内心ホッとしたのもつかの間、今度は発信しやがった(怒)

これにはネエサンあったま来た!

ガッッッ!と睨みを利かせてちょっと小さい声で

> 外で話せゃぁっ!(怒)

と言ったが聞こえなかったみたいだったので、視線は外さないまま

> 外で話した方がいいんじゃないですかっ!

と言ったら、まるで今気付いたかのように小さくペコペコしながら出て行った。

ちなみにネエサンはそいつの斜向かいのソファーに足を組んでドカッと座り、左腕を背もたれに乗せ『あちらへどうぞ』ってな具合でアピール(笑)

ったく、心療内科の待合室でイラッとさせんじゃねぇよっ!

さて、次は私の番ですww
待ち人が3人増えました。
隣に座った若い女性は化粧を始めました。

ココの待合室は暖色系で少し明かりを落としているので、明るいトコに出てびっくりしませんように(失笑)

《後編》
さてと私の順番がやってきました♪

> こ〜んに〜ちは〜ww

> 今回は何か面白い話はあったかい?(笑)

私用の灰皿を出しながらセンセが言った(笑)

リニューアルオープンしたコト・ヘルプに行ったコト・T氏がまたぶっ壊れたコト、今日もたくさん話しました↑↑

T氏の件については二人で大爆笑ですわ(爆)

だって心から『無能』なんですもの(爆)

> えのっちさんに『辞めろ』と言えないのは仕事自体は認めてるコトだし、辞めてもらいたくないってコトなんだよ。
えのっちさんも見抜いてるでしょ?(にっこり)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン

センセと話してるとマジすっきりする♪
イラッとしたコトがアホらしくなる。

> T氏はとりあえず放っておけばいいよww

私もそう思った。

まっ、万が一私に何かあったら『タダでは辞めない』ってコトだけは宣言しました(笑)

次のドクターデーではどんな報告が出来るか楽しみですww

|

« あったま来た!!! | トップページ | 髪切った↑↑ »

コメント

res:女の子さん☆

お久しぶりですww
私のブログが誰かを元気付けられるとは・・・(笑顔)
ウチのセンセはいつでも笑顔で迎えてくれますよ♪
今でこそ私もすっかり落ち着いてるので、最近の診察は二人で爆笑することが多いですww

決して友達っぽい関係って訳ではないんですよ。
でも波長は合うので話してると楽しくなります↑↑

投稿: えのっち | 2006年6月29日 (木) 13時33分

お久しぶりです。
えのっちさんのブログは元気づけられます。
えのっちさんのドクターって江原に似てるっておっしゃってましたけど始終笑顔で迎えてくれるのですか?

ドクターとは友達っぽい関係で楽しそう
何でも話せるっていいことですね。

投稿: 女の子 | 2006年6月28日 (水) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10712498

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆:

« あったま来た!!! | トップページ | 髪切った↑↑ »