« 食べた☆そして飲んだ☆(BlogPet) | トップページ | やったぁ↑↑ »

2006年6月 6日 (火)

あっ、乗り越した(汗)

丸の内線に乗ってました。

最初はケータイのゲームをしていたんだけど、途中から本を読み始めた。

前に読んだ本を読み返してみようかなぁと思って。
ちなみに今読んでいたのは

『頭がいい人、悪い人の<言い訳>術』

去年イタリアンで働いていた時に店長があまりにも『アホ』だったので、同じようなコト書いてあるなぁ〜なんて買ったモノ。

久しぶりに読んだんだけど面白いっ!

で、ハッと気付いた。

> 霞ヶ関〜。

んっ??とは思ったのだが気にならなかった。

> 国会議事堂前〜。

あれっ!?そんな駅いつも通過したっけ??

そこでやっと気付いた。

あっ、乗り過ごしてるじゃんっ!!!(遅っ)

結局『赤坂見附』まで行っちまった(T_T)
あたしゃ何をやってるんだか(-.-;)

まぁ、仕事にはいつも余裕持って行ってるので遅刻するコトはないんだけどさ。

しかし、寝過ごしたならまだしも本読んでて気付かなかったって。

今日も頑張ります(*_*)

|

« 食べた☆そして飲んだ☆(BlogPet) | トップページ | やったぁ↑↑ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10415822

この記事へのトラックバック一覧です: あっ、乗り越した(汗):

« 食べた☆そして飲んだ☆(BlogPet) | トップページ | やったぁ↑↑ »