« 胸元スースーww | トップページ | スタバ。 »

2006年6月 8日 (木)

997記事目。

ココログが2時から16時までメンテナンスするって言うからさ。

ちなみに昨日からブログペットがメンテナンス中。

つか、丸1日やってますからっ!しかも終わってませんからっ!

私の大好きな『アクセス解析』見れませんからっ!(怒)

それから、ここ3~4日のアクセスが少ないんだよねぇ。

アクセス自体はそんなに気にならないんだけど、季節柄なのかしら?みなさん日記をあまり更新してないのですよねぇ。

なんか寂しいモノがあります(ぼそっ)

まっ、そんな私も以前に比べたら更新する回数が減りましたけどね。

しっかし、あいちゃんとステちゃんは何やかんやでめっちゃ日記書いててスゴイねぇ~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

私は今現在ブログやらミクシイを全部で3つ持ってるからそりゃネタもそうそう出て来ないわよ(失笑)

それにしてもブログペットはいつ復旧するのかしら。

明日はココログも使えないんでしょ?つか、どうせ予定時間通りには終わらないんでしょ??モブログも出来ないんでしょ?ってコトは仕事終わってから更新しようかなぁ~なんて思ってもやっぱり出来なかったりするんでしょ?

まっ、いいけどね(ぼそっ)

とりあえずミクシイくんだけは何も起こりませんように。

もはやネット依存症のえのっちネエサンからネット取ったら何もなくなりますから|彡サッ!

さて。記念すべき1000記事目まであと3つ。

どんな日記を書くコトになるのかなぁww

さて、朝めしの仕度でもするかな♪

|

« 胸元スースーww | トップページ | スタバ。 »

コメント

res:みぃこちん☆

そうなのぉ。気がつきゃ999記事まで書いちゃった。
んで、次の日記が記念すべき1000記事目。

あっっっ。ネタがない(汗)

確かにウチのちびも長文が書けるようになってきたけど、内容がサッパリ分かりません(失笑)

ホントどこもかしこもメンテナンスでやんなっちゃう。
ブロペなんてまだメンテ中だよ(怒)
まっ、私はなんとか毎日更新記録は続いてるけどね♪

ハァ~。1000記事目は何書こうかな・・・。


res:ステちゃん☆

まぁね。3つ持ってるけど毎日更新してるのはココログだけなんだぁ。
もう1コのブログは毎週水曜日更新。
ミクシイは思いついた時だけ。

イヤ、しかしステちゃんの更新回数はスゴイよ!
最近の私は1日1回の更新がやっとって感じ。
ただ1つ1つが長文になっちゃってね^^;
あれもこれも書いてるとオチまで行かない(笑)

ホムペやってたなんてスゴイね。
私なんてブログだけで精一杯だゎ。
性格的に放置プレーも出来ないし。

あぁ~1000記事目。どうしようかなぁ(ぼそっ)


res:くろたん☆

それも有り得ない話じゃないわね(ぼそっ)
つか、ブロペのメンテナンスはいつ終わるのかしら。

投稿: えのっち | 2006年6月 9日 (金) 02時57分

1000記事目、ちびえのだったりして~♡

投稿: くろ | 2006年6月 8日 (木) 23時55分

こん~~~~!!!
  
ココログって最近は使いにくいですよね。。。。
   
メンテは時間通りに終わらないし。。。。
   
ブログとか3つも頑張っているんでつね☆
   
私もupは頑張っているけれど、いつネタが切れちゃうか、ふと不安な日も有りますよん♪
    
実は、昔。。。
ホムペも頑張っていた時代があって、言葉が出てこなくなって放置って事もありました~~~!!!
あの頃もネタ探しに苦労しました!!
    
ではでは☆
  
1000は明日かしら?
楽しみにしていまーーーーす☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年6月 8日 (木) 20時04分

あたしはこないだコメント数が1000
超えたばっかりだってのにえのっちは
記事数が1000なんてホント凄いよね(>_<)
最近ちょっと色々あってなかなか更新できないし
あたしが1000記事に達するにはどれだけかかるのかしら…(ーー;)
ちびえのも立派な記事を書いてくれるようになったね~~~ダーリンがほんとに好きな感じで
微笑ましかったよぉ~(●^o^●)

それにしてもどこもかしこもメンテ中…
時間が少しできてアップしようと思うと
メンテ中とかってホントタイミング悪くて
なかなか更新できなくて
ホント困ってます…(ーー;)

あたしもえのっち見習って頑張らなきゃね~~~(>_<)
えのっちもうすぐ1000記事おめでとぉ~~♡

投稿: みぃこ | 2006年6月 8日 (木) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10437714

この記事へのトラックバック一覧です: 997記事目。:

« 胸元スースーww | トップページ | スタバ。 »