« 負けたね。 | トップページ | 昨日の話。 »

2006年6月13日 (火)

ちびまる子ちゃん占い

ペンギンさんからトラバされていたのでやってみましたww

ちびまる子ちゃん占い

なんかねぇ~。納得したような、でも、キャラが不本意と言うか。

でも面白いっ!そう来たかっ!て感じでした(^_^;)

みなさんも試しにやってみてくださいね♪

《追記》

結果をリンクしたハズだったのに、自分で開いてみたら『藤木くん』になっていた(汗)違う、違うよっ!私のキャラは・・・

ともぞうじいさんだった。

ともぞうじいちゃんのアナタには・・・

いつも冷静でマイペース。クールな態度が周囲から誤解されることもありがち。普段はあまり目立ちませんが、補佐的な立場に立つと、とたんに大活躍。責任感が強く、途中で投げ出すことはありません。いわゆる縁の下の力持ちなのです。とても真面目なので、仲間からも一目置かれていますが、束縛嫌いな面もあります。ひとくちアドバイス毎日なにか新しいことを発見したら、心の俳句をよんでみて!

えのっちさんのラッキーシューズは、上ばきです!

だそうです(^_^;)

コピペするのが面倒だったんだけど手抜きしちゃいけないってコトですね^^;

|

« 負けたね。 | トップページ | 昨日の話。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10506595

この記事へのトラックバック一覧です: ちびまる子ちゃん占い:

« 負けたね。 | トップページ | 昨日の話。 »