« ドキッ!!! | トップページ | 暑いじゃ〜ん(*_*) »

2006年6月17日 (土)

悲しいお知らせ。

先日の水曜日。

何だかダラーっと過ごしてしまった為にお使いに行かなかった。

今朝まではダーリンが残り物やらなんやらで朝めしを済ませてくれたのでよかったのだが、明日の朝めしのおかずがない。

こんな時、24時間営業のスーパーが近くにないコトを恨む。

で、冷蔵庫を確認したがやっぱりコレといったモンがなかったので、おにぎりを作るコトにした。

お米を入れて、スイッチ・オ~ン↑↑

炊き上がるまでだいたい30~40分くらいかしら?

だからブログとミクシイのチェックをして過ごす。

さてと、そろそろ炊き上がりの時間ね♪♪

と炊飯ジャーの残り時間を見てビックリ!!

保温ボタン押してたアリエナイー<(´∀`)/ アリエナイー<(´∀\)ミ タハーッ(ノ∀`)ゝ

つか、全然笑えませんでしたo(TヘTo) クゥ

恐る恐るフタを開けたら保温だけにフワッと温かさを感じた(涙)

そんでもって炊飯のスイッチを改めて押してみたんだけど・・・。

ちゃんと炊けるのかな(ぼそっ)

つか、私はいったい何時に就寝できるのでしょうか(T_T)

とりあえずシャワーでも浴びっか(*´ο`*)=3 はふぅん

|

« ドキッ!!! | トップページ | 暑いじゃ〜ん(*_*) »

コメント

res:みぃこちん☆

えぇっ!マジでっ!!(汗)
そんな素敵なお母様あってこそのみぃこちんなのね(ププッww)
とりあえずゴハンはちゃんと炊けました☆
そんでもってオニギリもしっかり作りましたw
でも寝たのは・・・4時近くだった(T_T)
翌日ヘルプの初日だってぇのに(ぼそっ)

そうか、最近はみぃこちんも忙しいの?
私はご存知の通りブログ馬鹿だから、どんなに疲れていようが帰りが遅かろうがチェックは欠かせない。
まとめ読み・・・全部お見通しです(爆)
つか、私更新早くないよぉ。
ただ毎日更新してるダケ♪(今日は危なかったが;)

あいちゃんやステちゃんに比べたら私なんてまだまだです^^;
コメのコトは気にしないでいいよんw
最近みんなあんまりPC開いてないのかなぁ?とは
思うけど、コメなくてもOKなのですw
まっ、書いてくれたらマジ嬉しいけどね♪

投稿: えのっち | 2006年6月20日 (火) 03時48分

そんなぁ~~~
我が家の母親は
そんなミス週一くらいのペースでやってるよぉ~~
(ーー;)
だから我が家では「悲しいおしらせ」ってよりも
「呆れたお知らせ」って方が正解かも…(^_^;)

最近ずっとゆっくり読めなくてまとめ読みしてるのバレテたぁ~~~(>_<)
しかもえのっち更新早いから
ホントまとめ読みになってしまうんだよね~(^_^;)
でもやっぱ友達のブログってゆっくりみてゆっくり
コメ書きたいから勘弁してネン(>_<)

投稿: みぃこ | 2006年6月19日 (月) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10557580

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいお知らせ。:

« ドキッ!!! | トップページ | 暑いじゃ〜ん(*_*) »