« と言う訳でキリ番が近づきました♪ | トップページ | ヘルプの詳細が決まった♪ »

2006年6月15日 (木)

つか、またかよっ!(怒)

今くうさんにレスを書いていたら『送信』をクリックしたはずなのにプレビューが出たので『??』って思ったんだよ。

そしたらまたあのヘンなスパム防止だかなんだか知らないけどパスワード(?)入力しなきゃならなくなってた。

さらに、ローマ字も読みづらくて3回も入力し直した。

マジふざけんなっ!!!!!!!

しかも最近レスを書いてもスグに反映されなくて(その日記を開けば反映されてるが)すごいムカつく(怒)

私、あんまりニフティのコト書かなかったけど、いい加減頭来たっ!

馬鹿っ!!!!

|

« と言う訳でキリ番が近づきました♪ | トップページ | ヘルプの詳細が決まった♪ »

コメント

res:くりにゃーさん☆

私はただただちゃんと使えればそれでいいのです。
今までもイラッとはしたけどそこまで怒ってなかった。
でも昨日はさすがにカチッときちまいました。
そんでもって怒りが『馬鹿っ!』になりました(笑)


res:あっこ☆

あっこ??あっこだよね??
私、実はウチのバイトの子に『あっこ』って使ってる子がいたから『??』ってなったんだけど、アクセス解析みたら『あっこ☆』だったからキャーwwって☆
ミクシイも再開したみたいだし、私のキリ番もゲトして
幸先いいスタートになったね♪
で、元気??つか、電話くれてたのに連絡しなくてマジでゴメンね(汗)

res:くうさん☆

うひゃ~(>_<)b
ザンネンだったねぇ!
そうなのよ、昨夜はマジで頭来たの。
寝る前だからコンタクトも外してたし、ただでさえ
見にくいのに何回も入力し直してさぁ(怒)
シバクぞっ!!!!!!!!!(怒)って感じ。
んで、『馬鹿っ!』になりました♪
シンプル イズ ベストです(にっこり)

投稿: えのっち | 2006年6月16日 (金) 01時58分

26005でございますわよ。
いやぁ、こんな大変な思いしてコメントくれてたのね。
ありがたや、ありがたや。
しかし、「馬鹿っ!!!」てのは感情がストレートに出ててわかりやすくていいやね。(笑)

投稿: くうみん | 2006年6月15日 (木) 23時08分

GETしちゃったよ、キリ番!!!!26000!!!!
おめでとう、えのっち。
おめでとう、あっこ。

すごくうれし~~い♪

投稿: あっこ☆ | 2006年6月15日 (木) 21時59分

なんか、また障害だったようです。
http://info.cocolog-nifty.com/info/2006/06/614615__4365.html
私が遭遇したのは、えのっちさんのも含めて、表示がすごく遅い、て故障でしたけど、ニフティはいろいろいじってたようですね。
ココログはなんか触るたびに壊れていくシステムになってる気がする……。
なんだかなぁ。

投稿: くりにゃー | 2006年6月15日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10530187

この記事へのトラックバック一覧です: つか、またかよっ!(怒):

« と言う訳でキリ番が近づきました♪ | トップページ | ヘルプの詳細が決まった♪ »