« あっ、乗り越した(汗) | トップページ | ドクターデー »

2006年6月 7日 (水)

やったぁ↑↑

今日は6時から31名の宴会がありました。

1名だけ準備で30分ほど前にご来店。

てっきり幹事サンだと思ってご挨拶したら違った(笑)

まっ、ご挨拶の時に『本日担当させて頂きますえのっちです』って言っちゃったので担当に☆

6時少し前から続々と来店されたお客さんは全て男性でした。

よぉしっ↑↑

めっちゃテンション上がりましたよ(笑)

いや〜〜〜久しぶりに飲む飲むっ!

楽しくて楽しくて、ニッコニコ働きましたよww

つか、気付いたら私ばっかり忙しかった気がする(-.-;)

まぁ、料理を運ぶ時にN村クンにヘルプ頼みましたけども、取り皿を交換する時は一人でした。

オイッ!!!(怒)

頑張りましたけど(ぼそっ)

久しぶりに『満面の笑顔』炸裂しながら頑張りました♪

9時前、やっとお開きになりみなさんをお見送りしました。

最後に幹事サンがお会計でレジにいらしたのでご挨拶しました。

そしたら、レジをしていたWサンに

> 22日は空いてますか?

って。

実はウチの店、来週から改装工事で『22日に』リニューアルオープンの予定なんです。

でも正式に決まった訳ではないので、確認して後日連絡を差し上げるコトになった。

そしたら幹事サンが・・・

> 今日はえのっちサンの接客がとても良かったからまた利用したいと思ってね(にっこり)

とおっしゃいました↑↑

スゴク嬉しかった!!!

前にも書いたけど、接客をしている人間にとって『最大級の褒め言葉』なんですよ!!!

私、ホント嬉しかった(泣)

言葉には言い表せないくらい嬉しかった。

すぐに名刺を差し上げてお礼を言いました。

こちらこそ『ありがとうございます』って。

みなさんもお帰りになり、今日は良かったなぁwwなんて余韻に浸ろうと思ったら、入口にお客さんの姿が・・・(汗)

> すいません、11名なんですけど。

ゲゲッ!!!(汗)

宴会の片付けが始まった途端にグループ来店(汗)

ギャーーーッ!!!

ソッコー席を用意したのは言うまでもない(*_*)

このお客さんはピッチャーを頼んでくれたのが『不幸中の幸』でした。

んがっっっ!!!

料理頼む頼むっ!(汗)

あ〜れぇ〜〜〜!!!

昨日も『月曜日』だっつうのにグループのお客さんが来店されました。

ビールのシーズン到来ってコトなんでしょう。

週の始めでもあなどれないってコトです。

いや〜〜〜疲れました(*_*)

でも明日は休みですww
そしてドクターデーですww

今回センセにはいっぱい報告するコトが出来ました♪
早くセンセに会いたいです☆

相変わらず『疲れ』は取れませんが、これからも楽しく働けそうです。

木曜日には私の『大切な』定例会があります。

こちらも頑張りたいと思います♪

ホントに素敵な1日でした(にっこり)

|

« あっ、乗り越した(汗) | トップページ | ドクターデー »

コメント

res:ステちゃん☆

そうなのwwとぉ~っても素敵な1日でした♪
やっぱ自分で言うのもなんだけどさ、
サービス業ってのは『人』だよねっ!
私は『店の売上げどうこう』よりも
『お客さんが楽しんでくれたら嬉しいww』って感じ。

確かに『息抜き』の時間欲しいよなぁ~。
トイレにこもるってのもアリなんだけどさ、
ウチの階にあるトイレって個室が2個しかないから
誰かが入ってくると落ち着かないんだよね。
しかもバッタリ会っちゃったら気まずいからね。

一服する時間があったらいいなぁ~とも思うんだけど
実は一服しちゃうともっと疲れちゃうんだ(ぼそっ)

まっ、私はお客さんからパワーもらって頑張るさ♪

投稿: えのっち | 2006年6月 7日 (水) 21時38分

こんばんわ~~~~!!!
   
やり甲斐のある一日でしたね☆
  
本当に私は全てにおいて、質より人だと思います。
例えば、どんなに味が良くても店員さんが横柄だったりすると、急に味が不味く感じちゃうし。。。
   
えのっち☆しゃんの接客に掛かったら、料理人さんの作った美味しい料理が、それ以上に美味しくなるんだろうな☆
   
   
仕事をしていても少しでも息抜きする時間を作らないと、くたびれちゃいますよん♪
  
たまにはトイレに5分こもって、息抜きしてちょ☆

投稿: ステっ子☆ | 2006年6月 7日 (水) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10423143

この記事へのトラックバック一覧です: やったぁ↑↑:

« あっ、乗り越した(汗) | トップページ | ドクターデー »