« マッサージ行きました。 | トップページ | 月曜日ですよねっ!?(汗) »

2006年6月 5日 (月)

けっ、結婚っ!?

今朝は10時にびっくりメールで起床。

ステーションホテル時代の後輩(♀)からだったんだけど

>滝ちゃん(前のあだ名)、○○クン結婚するらしい(^^;)びっくりした・・・よ。

えぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!!!!

そうかぁ、とうとう彼もそんな歳になったのかぁ(ぼそっ)

○○クンは実は私の元カレ。ステーションホテル時代の話なのでちょうど10年前になるのかなぁ。

まっ、色々とありましてお互いに『友達に戻りましょう』ってコトになり、今現在も仲良しではある。

最後に会ったのは去年の今頃かしら?

やっぱ元カレが結婚とかって複雑な心境よね。

そう言ったら『滝ちゃんだって結婚してるじゃんっ!』とツッコまれた(笑)

そりゃそうだ^^;

最初は連絡をくれた彼女とメールのやり取りをしていたんだけど面倒臭くなったのか、電話が掛かってきた(やっぱり 笑)

最初の話題こそ○○クンの結婚話だったのだが、彼女と話すのもかなり久しぶりだったのでステーションホテルのスタッフの話やら、誰が結婚したとか、最近のお互いの状況などなど、まぁ~朝っぱらからよく話したもんだ。

基本的に私は『メール派』なんだけど気付いたら1時間半も話していたよ(汗)

彼女は学年で言うと3つ下。と言ってもお互い三十路を超えているし、今まで仕事バリバリやっていたので話が合う。

結局『最近の若い子たちって分からない』って話がメインになってた(笑)

私なんて、もぅずいぶん前から感じてますよ。

で、電話を切った後、私は○○クンにメールを打った。

>久しぶり☆結婚するの?

これだけ。

さて、カレはいったいどんな返事をよこしてくるのかしらww

|

« マッサージ行きました。 | トップページ | 月曜日ですよねっ!?(汗) »

コメント

res:ウマウマイエーさん☆

返事は来たよww

>うん。人生の区切りをつけようかと・・・(T_T)

ってね。最後が泣き顔だったからびっくりしてまたメールしたんだけど心配するコトでもなかった(笑)
逗子で極少人数で結婚式と披露宴するんだってさ。
だから機会があったら一緒に食事でもしましょっ♪ってコトになりました。
彼とは今でも仲良しなので最初に『結婚するらしい』って聞いたときは軽くショックだったけど今は心から良かったね♪って思います。
3歳下だから何か私のぼくちゃんが取られるぅ~なんて気持ちになっちゃってたのよね(プッww)

投稿: えのっち | 2006年6月11日 (日) 15時52分

結局返事は来たんですか?
昔の仲間と今でも付き合いがあるのっていいですねえ。
オイラもむかーし付き合ってた彼女や仲間達がその後どうしてるかってちょっと気になります。
あの頃はケータイもメールもなかったから今となっては会うのは難しいけど、幸せな生活を送っているなら会って一緒に昔話でもしたいモンですな。

投稿: ウマウマイエー | 2006年6月10日 (土) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10400243

この記事へのトラックバック一覧です: けっ、結婚っ!?:

« マッサージ行きました。 | トップページ | 月曜日ですよねっ!?(汗) »