« 07月12日00:37の日記。 | トップページ | 07月13日16:09の日記。 »

2006年7月14日 (金)

07月12日14:05の日記。

タイトル→喫煙死って。くだらなぃ(-.-メ)

ミクシイのニュースを元に書きましたが元ネタが掲載終了の為UP出来ません(^-^;) とにかく喫煙で死んだ人が多かったって話です。

ハッキリ言ってくだらないよ。
喫煙死とか言ってるけどさ、そもそもどーやって調べたの?
お葬式に行って『タバコ吸ってましたか?』って聞いたの?
年齢はどうなの?何歳から何歳までの人が『喫煙』で死んだの?
その中に老衰の人は全く含まれてないの??

あのさぁ、確かに嫌煙家の人には『ほら、言わんこっちゃない!』ってニュースかもしれないよ。
確かにマナーの良くないスモーカーも居るよ。
値上げを期に禁煙始めた人も居るよ。

だけど、そんなに言うならタバコ売らなきゃいいじゃん。
法律で決めればいいじゃん。
でも、そんな法律ないでしょ?
売ってるってコトは吸っていいんでしょ?
タバコの税金たっぷり取ってるんでしょ?
何に使ってるか知らないけどさ。

タバコ吸ったから死ぬとかさ、大きなお世話だっつうの。
誰だっていつかは死ぬんだよ。
本当にそれが喫煙が原因だって証明してくれよ。

そんなに嫌だったら吸ってる人に注意すればいいじゃん。
レストランとか禁煙席に行けばいいじゃん。
喫煙は喫煙所で??
分かっとるがなっ!(怒)
イチイチうるさいんじゃ!!

えっ?私?喫煙してますけど、何か?

|

« 07月12日00:37の日記。 | トップページ | 07月13日16:09の日記。 »

コメント

res:みぃこちん☆

画像を残しておくなんてワザ私には出来ない(汗)
みぃこちんスゴイねぇ~↑↑
そうか、ちびも喫煙してたのか(笑)

ホント肩身が狭いよね(ぼそっ)

投稿: えのっち | 2006年7月15日 (土) 14時56分

ちびえのも
「喫煙してますけど?」って言ってたよぉ~~~(^・^)
思わず画像撮っちゃった(^_^;)
今度アップするね~~~(^・^)
それにしても
どんどん肩身が狭くなってきてるよね…(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年7月14日 (金) 23時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10933305

この記事へのトラックバック一覧です: 07月12日14:05の日記。:

« 07月12日00:37の日記。 | トップページ | 07月13日16:09の日記。 »