« 07月12日14:05の日記。 | トップページ | 07月14日00:36の日記。 »

2006年7月14日 (金)

07月13日16:09の日記。

タイトル→昨日は休み♪

結局いつも通り昼に起床したあとPC開きっぱなしだった。

完璧なネット依存(プッww)

ニフティがメンテナンスなんてしてなければ、そっちで日記更新したりするんだけど『書けない』と思うだけで唯一のミクシイをチェックしまくり(^_^;)

イヤ、ヤフーもあるんだけど、あっちは週に1度の更新って決めてるし、どちらかと言うと私の『メンタル日記』だからね。

しかし毎日こう暑いと何もしたくなくなるね。

今仕事に向かってて、今日は私の1番大切な常連サンの定例会だからさ、いつまでもグッタリしてられないのよ。

まっ、常連サンたちが集まり始めれば『否応なしに』テンションが上がるんだけどね(笑)

さてと、今日から3日。
週末の忙しい3日が始まります。

満面の笑顔をふりまき、お客さんからは『元気を貰いつつ』頑張りたいと思います♪

|

« 07月12日14:05の日記。 | トップページ | 07月14日00:36の日記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10933333

この記事へのトラックバック一覧です: 07月13日16:09の日記。:

« 07月12日14:05の日記。 | トップページ | 07月14日00:36の日記。 »