« 逝けばいいのに。 | トップページ | 研修途中経過。 »

2006年7月10日 (月)

薬のせいかなぁ。

水曜日からまたホルモン療法が始まった。

リニューアルで働く環境がすっかり激変してしまい、まだ慣れてなかったりT氏が相変わらず大馬鹿者だったりで・・・。

不整出血ですゎ。

んで、この前の水曜日にとうとう病院に行くコトになり、センセに症状と結論を話し(ほらっ、通院長いから自分で分かるのよ;)

じゃあ、ホルモン療法しましょう。

ってコトになった。まっ、そうくると思ったけどね。

でさぁ、昨日も書いたんだけど、食が細くなって苦しいハズなのに空腹感に襲われるの。

昨日もバクバク食べたんだけど、今日も起きて早々ダーリンと久しぶりの『焼肉屋サン』に行って食べた食べた。

そこは寿司屋も併設されてるから寿司も食べた。

寿司2カンと手巻き1コ。サラダにナムルに大根のキムチ・・・なんて言うんだっけ?と味噌汁にゴハンにランチセットの肉盛り合わせ(結構量が多かった)と追加でホルモン盛り合わせ&ビール1杯。

いや~満腹☆

その後ヨーカドーでお使いしてから帰宅したんだけど、もの凄く満腹だったのにPCしながら『一口包みソーセージ』っていうパンを1袋(7個)食べた。

それからダーリンとテレビ見ながらキットカットのビターを8個食べて、ダーリンと枝豆1袋食べて・・・。

今、胃痛です(当たり前;)

なんだか分からないけど口に入れたくて仕方ないのです。

お腹減ってないのに・・・。

んで、薬飲んでダラダラと一人でテレビ見たりブログ見てたら・・・3時。

私、明日早起きしなきゃいけないのに。研修会に参加しなきゃいけないのに。テンション上げなきゃいけないのに。

何してるんだろうねぇ(T_T)

つか、日付的には明日からココログのメンテナンスですね。

この時間に開いたら珍しくすんなり(・・・でもなかったけど)管理画面が開きました。

さっき入眠剤を飲んだので薬が効き始めるまで日記でも書こうかと。

つか、火曜から更新出来ないのね。

とりあえず、他に2つページを持ってるのでそっちで更新してメンテナンスが終わったらコピペでもしたいと思います。

つか、丸々2日間とか有り得ないですから。

それもちゃんと終わるかどうか怪しいものだし。

頼むよっ!マジでっ!

|

« 逝けばいいのに。 | トップページ | 研修途中経過。 »

コメント

res:くりにゃーさん☆

そう、痩せすぎの私には調度いいのかもしれませんね。でも、急激に食べてもおなかを下すだけなので
もう少しゆっくり食べたいと思います^^;

res:くうさん☆

そう、カクテキ☆
日記を書く直前までは覚えていたんだけど
書き始めたら急に忘れた。
それだけ今疲れているのさ^^;
しばらくココで会えなくなるが、なにかあったら
メールするさ♪

投稿: えのっち | 2006年7月11日 (火) 13時57分

大根のキムチはカクテキよ。
きゅうりのキムチはオイキムチ。
薬はねぇ、種類によるけどものスゴく太るのもあるかねぇ。
私の場合は1錠飲んだだけで食欲全快、それが起爆剤になって5キロ太ったことあるよ。
でも、姉さんにはいいんじゃない?
パクパクいっぱい食べて健康(体型?)になってちょ。

投稿: くうみん | 2006年7月10日 (月) 20時08分

なんか途方もなく大食らいですね。
飼い猫さん達は、不幸な仔猫を増やさないために、去勢手術しますけど、去勢後はホルモンが出なくなるので、いつもばくばく食べてたり、太りやすくなったりします。
えのっちさんは、私と違って猫ではないのだけど、ホルモンバランスで腹ぺこになったり太りやすくなったりするのかな??
やせすぎえのっちさんにはいいことかも。
いきなり太ると動きづらくなるから注意してね。(くるぶしの関節や股関節に負担がかかっちゃうんですよね。)

投稿: くりにゃー | 2006年7月10日 (月) 07時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10862972

この記事へのトラックバック一覧です: 薬のせいかなぁ。:

« 逝けばいいのに。 | トップページ | 研修途中経過。 »