« 終わった(汗) | トップページ | 魔の土曜日。 »

2006年7月22日 (土)

コメントありがとうございます☆

すいません。最近忙しすぎてレス出来ません(^-^;)

日記は毎日更新してるし(もっぱらモブログ)みなさんのコメもちゃんと毎日欠かさず読ませて頂いているのですが、レスを書く時間がないのです。

即レスが信条のワタクシですが、申し訳ないっ!

少々お時間を頂けたらと思っておりますm(_ _)m

|

« 終わった(汗) | トップページ | 魔の土曜日。 »

コメント

res:みぃこちん☆

元気・・・かな^^;
たぶん私元気ですww
ホント毎日仕事が忙しくてさ、蓄積疲労ってのかしら?
とりあえず毎日深夜に帰宅してPCを立ち上げるんだけど、ブログ見て、ミクシイ見て、ブログ見て・・・・・ってエンドレスなコトやってるよ(失笑)
なんか疲れすぎるとボォ~~~っと座ってネットサーフィン?したくなるのよね。頭が回らないって言うか。

せっかく頂いたコメにはちゃんとレスしたいからさ、
すっかり遅くなっちゃいました^^;
昨日『予約台帳』を見たんだけど、今までスカスカだったはずなのに、改装してから『有り得ないくらい』毎日予約が入ってる。トップシーズンになってきたからかもしれないけれど・・・。

楽しい↑↑でも疲れた↓↓しかし、頑張らなっ!!
毎日この繰り返しなのです。

日記の更新はこれまで通り続けていくけど、レスは
少々時間が掛かるかもしれないのでご了承くださいませ♡

投稿: えのっち | 2006年7月23日 (日) 14時53分

ホント珍しいよね~~(゜o゜)
でも忙しいのは仕方ないし
もしそれを無理してレス書いて
体壊したら意味ないしね~~~(●^o^●)
きっとみんなわかってくれてると思うよ(^_-)-☆
なんてあたしがえらそうに言えないかぁ~~~(^_^;)

投稿: みぃこ | 2006年7月22日 (土) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11051483

この記事へのトラックバック一覧です: コメントありがとうございます☆:

« 終わった(汗) | トップページ | 魔の土曜日。 »