« ゲゲッ、指輪(仮)忘れてた | トップページ | ガイハンボシ。 »

2006年7月26日 (水)

花火大会??

何か今日は昼間っからパンパンッとうるさかった。

まぁ、今日は運動会か何かあるのかな?って思ってたんだけど、ずぅ~とうるさいの。

夕方になっても鳴り止まないから『花火大会かなぁ?』って思いながら7時頃お使いに出掛けたら・・・

あっwww花火☆

地味ぃ~~~に花火やってました。でもまだ7時。

普通の花火大会って8時くらいからだよね?

まっ、いいやw

そう思いながらヨーカドーに行って、米(5kg)買ったり冷凍食品安かったから買ったらもの凄い重さになった(T_T)

そんで8時頃に自宅の近くまで来たら・・・

ドォーンッ!ドォーンッ!ドォーーーンッ!!!!

花火たくさん上がってた↑↑ヒャッホー♪

ヨタヨタ歩きながら自分の部屋に近づいたらダーリンも調度帰宅するトコだった。(ウチのマンションにはエレベータが2機ある)

たぁ~すけてぇ~!!!!

と言ったのにダーリンはとっととドアを開けて入っていった(コラッ!)まぁ、ちゃんとドア開けてくれたけどね(笑)

んで、花火大会ですが、一気にドォーンと打ち上げるのではなくて何故かダラダラと上げ続けるのです。

だから飽きるんだよね。

写真も撮ろうかと思ったんだけど、カメラを構えると花火が止まってしまうので夕飯の準備してたら終わったらしい(-.-;)

まっ、少しでも今年初の花火が見れてちょっと嬉しかったけどね♪

|

« ゲゲッ、指輪(仮)忘れてた | トップページ | ガイハンボシ。 »

コメント

res:みぃこちん☆

私も初花火だったけど・・・。
何か・・・ねぇ(失笑)

でも、ウチのマンションって日程が重なると
3方向で同時に花火大会やるから、自分の部屋から
3つの花火が見れるのだww

まっ、最近は仕事が忙しくて全然見れないけどね。

せっかく花火が始まったと思ってカメラ構えたら止まっちゃったのに、諦めて夕飯作り始めたら・・・。

ドンドンドンドンッ!!!!!!!!

めっちゃ連続で打ち上げてるし(涙)
もういいや(-.-;)って感じでした(笑)

投稿: えのっち | 2006年7月28日 (金) 12時57分

まだ今年は花火見てないなぁ~~~(>_<)
今年はホントまだ
何も夏らしいことやってない気がする・・・(+_+)
夏到来だもん!!
暑さに負けてないで満喫しなきゃなぁ~~(>_<)

カメラを構えると花火が終わっちゃうってのあたしも経験あるよぉ~~(^_^;)
だからずっと連射して撮影してやったさぁ~~( ̄ヘ ̄;)

投稿: みぃこ | 2006年7月27日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11108533

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会??:

« ゲゲッ、指輪(仮)忘れてた | トップページ | ガイハンボシ。 »