« いきなり一杯、アルコール!系 | トップページ | 熱海来ましたww »

2006年7月29日 (土)

武器占い

起きられないなら寝なけりゃいいのさ♪

と言う訳でもぅ1コ占いもらってきましたw
武器占い

生年月日を入れると自分が武器だったら何になるのか占ってくれます♪
そんな私は・・・素手でした☆←武器じゃないし(汗)

-素手が武器のアナタは-

自分に自信があるこのタイプは素手で勝負をしようとします。
ちょっと自意識過剰なところがあるタイプです。
(←自分に自信があると言うより自分大好きって感じ? 笑)

自分は周りの誰よりも優れていると勘違い入ってしまっている部分がありそう。(←あるかもしれない;)
当たって砕けろ!と相手のレベルの高さを気にせずに向かっていってしまいます。(←怖いものなしww)

しかし、実際に人よりも優れた洞察力と発想力を持っています。
それをついつい鼻にかけてしまいがちのようです。
(←そういうつもりは無いんだけど無能なヤツは上司でも許せないタイプ)
その部分については周りの人からはあまり良く思われません。
しかし、頑張りやであるあなたは人より上を目指す向上心を持っています。 (←何事も1番が好き☆)

また、人の良い部分を上手く取り入れ自分の技に変えることができます。
色々な人から吸収した技を自分の拳に注いでいくのでどんどん強くなります。
負けず嫌いな面も持っているのでやる気になればとても怖いタイプです。

-恋愛傾向-

少し勘違いしがちなタイプなので、自分の好きになった相手は全員自分に気があると思いがちです。 (←恋愛は全て勘違いから始まる。が持論)
実際はあまりモテないあなたはモテないことを自分のせいにはしないで相手のせいにします。
異性からはあまり好かれませんが同姓からの信頼は抜群のようです。(←コレ地味にキツイじゃん;)

でも自分的には少し寂しいと思うこともあるみたい。
たまには自分の弱い部分を見せることも大切です。(←ダーリンだけは知っている♡)
普段みせない一面を見てドキッとする異性も現れることでしょう。 (←イヤイヤイヤ、結婚してますから 汗;)

 

-相性の良い相手-

武器が『体』の人(←武器がカラダって;)

コレ面白いww
よかったらどうぞ♪

http://syndrome.milkcafe.to/buki/kantei.html

なんて書いてたらダーリン起床♪
さてと、朝めしでも作りますかね☆
と思ったらレンチンものにしてくれた(^-^;)

|

« いきなり一杯、アルコール!系 | トップページ | 熱海来ましたww »

コメント

res:T橋ちゃん☆

おぉっ!ナイフでしたかっ!
実は私のお友達の『くろたん』がピストルだったんだけど、相性の良い相手が『ナイフ』だったそうなんで
思わず今彼のブログに報告しに行ってきましたw

熱海・・・疲れたけど楽しかったっす♪

投稿: えのっち | 2006年7月31日 (月) 01時06分

この占い当たってる気がします笑。
ちなみに私の武器はナイフでしたー。
こわいこわい。。
あ、熱海お疲れさまでした♪

投稿: T橋 | 2006年7月31日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11136652

この記事へのトラックバック一覧です: 武器占い:

« いきなり一杯、アルコール!系 | トップページ | 熱海来ましたww »