« 昨日からハンディ始まりました。 | トップページ | 怠いなぁ(^_^;) »

2006年7月19日 (水)

ドクターデー☆

今日も行ってきましたww

体力的にかなりお疲れなネエサンです。
つか、精神的には・・・いつも通りって感じ?

センセとは今日も仕事・・・じゃなくて『T氏』の話題で盛り上がりました↑↑(ワショーイッww)

まぁ、馬鹿はどこにでも居るよね(プッww)ってコトでまとまりました(笑)

次の診察はセンセの休みの関係で2週間後です(その日に行かないと1ヶ月後になっちゃうからね;)

そうそうっ!!!今日は1ヶ月ちょい振りに受付のオネエサンと再会ww

> キャーwwお久しぶりですぅ♪

診察券だけ渡して、その場でトークがスタート(笑)

さすが美容に興味のあるオネエサン。
まずは私のヘアスタイル見てびっくり(驚)

> 今回はずいぶん切ったんですねぇ!またカットモデルですか!?

オネエサンするどいなぁ(笑)

> 前回が9ヶ月振りで今回が5ヶ月振りの美容院で、すっかりカラーがなくなっちゃった♪

と言ったら崩れ落ちた(笑)

> そんな人見たコトないですよぉ!(笑)

えぇ〜っと、ココに居ますが、何か??(笑)

ずっと会えなかったので、もうずっと会えないのかと思ったら、ブログの友達が『火曜に居たよ』って教えてくれてねww

と言ったら『それって、ミグ・・シ・・イ??』そうそう、ミクシイね♪
でもミクシイじゃなくて私はブログもあってそっちの友達ww

> 私、最近教えてもらったんですけどサッパリ分からなくて(^^ゞ

要するに、私が『美容』に全く興味がないのと同じでしょww

オネエサン(爆)

そんなこんなで診察後も少し話して『また2週間後に♪』とクリニックを後にしました。

これで『ココロ』のメンテナンスは終了☆
お次は『カラダ』のメンテナンスです。

マッサージに行ってきました↑↑

やっと最近お気に入りになったマッサージの人が今日は出勤ってコトで、クリニックに行く前に予約しておいたんです。

今日は休みなのでゆったり60分コースww

> 今日は何処が辛いですか?

フッ。愚問だね(^_^メ)

> 全部☆

まぁ、どうしても言わなきゃならないのだとしたら・・・腰?
でも言わなかった。
だって全部は全部だもん。

まずサササァーーーッとカラダを触った瞬間『ココ酷いですねぇ〜』と左側の腰を指摘した。

> 正解☆(笑)

まぁ〜今日も面白いくらいガチガチでしたよ。
フツーだと『痛かったらおっしゃってくださいね』とか絶対に言うのに、私の場合もはやそんなセリフは・・・ない(*_*)

> イデェ〜(T_T)・フギャッ(*_*)・クゥ〜(>_<)

と言ったトコで弱くなんてなりゃしない。

> 痛いですか?(プッww)

って笑われるだけ(笑)
イヤイヤ、笑いこっちゃないですからっ!(汗)

首・肩・背中が終わり、とうとう腰の番になりました。

そう、あの『ケツ横』の激痛マッサージです(T_T)

これね、下手くそな人がやると『変に痛い』か『物足りない』かどっちかなのよ。

んがっ、彼はスゲー(泣)
納得の『激痛』なんです(泣)
嫌な汗がたくさん出ます(汗)
私はやっぱりジタバタします。

だからね、今日はすっぴんなの。
マッサージって『うつぶせ』でしょ。
1時間もジタバタしたら化粧取れちゃうじゃん。
だったら最初からしなけりゃいい(笑)

髪も多少はワックス付けたけど、基本はどーでもいい感じ。

だってマッサージ終わったら確実にぐちゃぐちゃになるんだもん。

まっ、今日は誰に会う訳でもないしね♪

そんな訳で今やっとお使いも終わってもうすぐでウチに到着。

荷物がタプ〜 リあって腕が抜けそうになりながら、片手でケータイ打ってる私(笑)

なかなか充実の1日でしたww

|

« 昨日からハンディ始まりました。 | トップページ | 怠いなぁ(^_^;) »

コメント

res:くりにゃーさん☆

ハイ、リフレッシュしてきました♪
そう、すぐに溜まっちゃうんだけど(ぼそっ)
マッサージは『イタ気持い~』って頃が懐かしい。
もはやそんな軽い押し方じゃ効きませんから。
マッサージ中にうっかり眠っちゃったwwとかもない。
でも、その激痛に耐えてこその開放感と爽快感を
味わえるのでね♪
定期的にメンテナンスしたいのは山々なんだけど
そのためにはお金も必要。
お金ないよぉ~~~~~(涙)


>きりんさん☆

そうなの、会えたよぉ~~~↑↑
どうせ今日も会えないんだろうなぁ~とか思いながら
ヒョコッ♪と覗いてみたら・・・居たww
カナ~リ嬉しかったです☆

そうそう、これからセンセの休みとか入ってくるのですよねぇ。とりあえず私は2週間後の8月2日に行きます。たぶん何事も起こらないと思うんだけど、さすがに1ヶ月『間』があくと不安だから。
まぁ、お互いぼちぼち過ごしましょうww

投稿: えのっち | 2006年7月23日 (日) 14時35分

よかったね~~~~~あえたんだ!火曜日いつもいたよ!きっと水曜日に何かがあったんだね。私はいま、具合が悪くて周囲ちなんだ。(^^:先生お勧めのかうんせリングは一ヶ月休みだし・・・今度行ったら先生も休みだし。ちょっと不安が募るけど。(^^;

投稿: きりん | 2006年7月21日 (金) 10時15分

なんとかリフレッシュできたようですね。
でもなー、すぐに溜まっちゃうような予感。
マッサージは体にも心にも良いのですね。やられてる間は激痛なんだろうけど。
定期的にメンテナンスしてれば、大丈夫ですかね?

投稿: くりにゃー | 2006年7月20日 (木) 02時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11011395

この記事へのトラックバック一覧です: ドクターデー☆ :

« 昨日からハンディ始まりました。 | トップページ | 怠いなぁ(^_^;) »