« 今日はお祭り☆ | トップページ | しかし毎日暑いね。(BlogPet) »

2006年7月17日 (月)

しかし毎日暑いね。

梅雨って何処行ったの??

あっ、でも明日の天気予報は雨らしい。

雨降って少しは涼しくなればいいのに『蒸し暑い』からタチ悪い。

年々暑くなってる気がするのは気のせいなのかなぁ(ぼそっ)

今月末ウチの父ちゃんの還暦を祝って熱海に行きます。

つか、母ちゃんも還暦なんだけど、母ちゃんは不参加。

ウチでのんびりするんだとさ。

ちなみに私が予約したのは『海まで徒歩3分』の温泉があるホテル。

父ちゃん・私・ダーリン・私の妹の4人で行く予定。

父ちゃんはどうしても海に行きたかったらしく、でも今まで言い出せずにいたんだとさ(笑)だから海に近いホテルを予約したのに

>○○クン(私のダーリン)と行きたい!!

に話が変っていた(えっ・・・私たち娘の存在は;)

まっ、海もあって温泉もあってダーリンと一緒に酒飲んで・・・。

父ちゃんが喜んでくれればそれに越したことはないんだけどさ(^-^;)

|

« 今日はお祭り☆ | トップページ | しかし毎日暑いね。(BlogPet) »

コメント

res:みぃこちん☆

ありがとー↑↑
そうなのよ、ウチの両親ってば同い年だから
二人揃って『還暦』なのよww
そんでもってウチのダーリンは父ちゃんに大人気♡
せっかくの還暦祝いを実の娘2人とダーリンと祝おうと思っていたのに私たちはどうやら蚊帳の外らしいよ。
いや、私たちも夏らしいコトは予定なかったんだけど
気が付けば夏らしいコトが決まってたって感じ。
まっ、休みって言ったらコレくらいかな。

そうそう、レインボーたんは落ち着いたらブログ再開するらしいよww

投稿: えのっち | 2006年7月18日 (火) 01時24分

還暦おめでとうございまぁ~~す!!
海かぁ~~~いいなぁ~~~(●^o^●)ダーリン
人気者だね~~~(^・^)
楽しそうだね!!
あたしはまだ夏らしいこと全然
予定立ってないなぁ。。。(ーー;)

投稿: みぃこ | 2006年7月17日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10973225

この記事へのトラックバック一覧です: しかし毎日暑いね。 :

« 今日はお祭り☆ | トップページ | しかし毎日暑いね。(BlogPet) »