« 今和民にいますww | トップページ | 死ぬかと思った(嘘) »

2006年7月15日 (土)

つか、キリ番超えてるし(汗)

私が昨日飲んだくれていた間に28,000のキリ番超えてました(汗)

ちょいと調べてみたけど、おそらく通りすがりさんだったと思います。

イヤイヤ、ありがとうございます。

昨日はいつも行く300Barの常連仲間が月曜に帰国するってんで、300のスタッフも含めてみんなでパーチーだったのです。

私、久々にオールしました。

基本的に長丁場の飲みは慣れてないし、今日もこれから仕事なので『めちゃめちゃセーブ』したにも関わらず・・・・・。

気持ち悪い(T_T)

まっ、あんだけ(どんだけ??)ビール飲んだらそりゃ気持ち悪くもなるわな(失笑)

でも、すっごく楽しかったww

帰国パーチーってくらいだからもちろん外国人。そんでもって日本語・英語・大阪弁が飛び交う飛び交う(笑)

何人かは途中で撃沈。

いや~~~、私が朝まで無事だったなんてミラクルだ(笑)

それにしても気持ち悪い。マッサージに寄ってから仕事に行きたいと思います。

060715_02051 時間限定でのUPです♪

一番手前がカナダに帰国するオードリーで、奥がオーストラリア人のキム。(名前だけ見てると逆っぽいよね 笑)

《追記》マッサージに行こうと思ったら私のお気に入りの人が休みだった。つか、前回も休みだった。どうも彼とはタイミングが合わないらしい(しょぼん;)

|

« 今和民にいますww | トップページ | 死ぬかと思った(嘘) »

コメント

res:みぃこちん☆

よかったぁww
つか、画像UPしたコト忘れてた(笑)
まっ、この写真なら私ちょっとしか写ってないから
もう少し放置プレーでもいいなか??

いえいえ、ウチのちびこそお世話になってます(笑)

投稿: えのっち | 2006年7月17日 (月) 00時22分

今回は画像見られたよん(●^o^●)
みんなスタイルいいなぁ~~(゜o゜)
オールは次の日がかなりキツイっす(ーー;)

今見たらみぃこ2がお邪魔してました(^_^;)
いつもいつも
みぃこ2がお世話になっておりま~すm(__)m

投稿: みぃこ | 2006年7月16日 (日) 21時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10949345

この記事へのトラックバック一覧です: つか、キリ番超えてるし(汗):

« 今和民にいますww | トップページ | 死ぬかと思った(嘘) »