« つか、キリ番超えてるし(汗) | トップページ | 今日はお祭り☆ »

2006年7月16日 (日)

死ぬかと思った(嘘)

いや〜〜〜やっぱオール明けはなかなか復活しません(涙)

睡眠時間たったの3時間ですゎ(*_*)
つか、今日は6時からの出勤だったからもっと寝れたんだけど『飲み過ぎ』で寝てられなかった。

4時過ぎ、グダグダのまま自宅を出た。

つか、アチィーよ(汗)

昨日のパーチーメンバーのヤマダくんは10時から仕事だったらしい。

> はぁ〜帰って寝たい。しかも今日忙しいし…。
死ぬかも。

昼過ぎに来たメール(笑)
ご愁傷様です。

そんな私も人のコト笑える状況じゃなかった。

店に到着したら入口に昨日の宴会の『○○様』って紙がまだ貼ってあったので剥がして店内のMに渡した。

あっ(汗)なんだか店内が賑わってる。嫌な予感(T_T)

・・・的中☆

6時に店に出たら何だか知らないけれど、お客さんが次から次へと来店された。

ちなみに今日のメンバーはWサン・M・T杉クンと私(ギャーーーッ!!!)

土曜日ってバラツキはあるにしても『基本的にはヒマ』ってのが通常。
それなのに、土曜日のクセして『満席』とか有り得ないっすからっ!!!

T氏は今日出勤だったらしいのだが『会議』だかなんだかで居なかった。
でも、キッチンのAサンに『俺、戻って来るからっ!』とか言ってたらしい。

つか、ウザいから戻ってくんな!(怒)

と思ってはいたのだがT氏がWサンには『俺、明日休みだから・・・(戻らない)』みたいなコト言ってたんだとよ。

結果・・・戻って来なかった。

つか、マジふざけんなっ!!!(怒)

アイツさぁ、居たら居たでムカつくけど、このクソ忙しい状況なのに『自分が明日休み』って理由で戻らないってのもムカつく(怒)

これからトップシーズンに入るから『めっちゃ忙しい』のにスタッフ4人とか意味分からないから。

しかもWサンと私はいいとしてMとT杉クンは新人。
Mは4ヶ月経つので『そこそこ』出来るようになって来たが、T杉クンは先月中旬に入って最初はランチだったのでバータイムはまだ慣れてない。

ヒィ〜〜〜〜〜(泣)

しかも今日はキッチンが4人居たのだが一人は金曜日に入ったばかりで、一人は他店舗からのヘルプ。
そこへ持ってきて満席&注文の嵐。

ハイ、撃沈ww

つか、私たちも撃沈ww

とりあえず料理運ぶのもドリンク作るのも片付けるのも追い付かない。

たぁ〜すけてぇ〜〜〜(泣)

でも・・・。

不幸中の幸いは『私の思考回路がショート』していたコト。
飲み過ぎで余計なコトが考えられなかったし、無駄にキレる元気さえなかった(失笑)

何とかラストオーダーの時間も過ぎて『あとは片付けだぁ(涙)』とホッとしていたらラスト終わったのに

> ビール飲ませろ!

とムリムリ2名のお客さんが入って来たとインカムから聞こえて来た。

ハァ!?チョー訳分からん。

つか、私は片付けもあったし面倒臭かったので見に行かなかったのだが、Mに

> えのっちさん、知り合いの人ですよww

とか何とか言われてギャグだと思っていたんだけど、WサンもMもあんまり言うから覗いてみたら・・・。

ブゥーーーッ!!!!(汗)
オマエらかっ!!!!

なんてコトない、マジで私の友達でやんの(失笑)
つか、昨日のパーチーで一緒に飲んだって。
一人は300のスタッフの子だし。

> つか、入って来る時にアタシを呼びなさいよっ!
呼ばないから『不審客』扱いされんのよっ!

イヤ、完璧に『不審者』扱いでしたから(爆)

> 今日仕事してるなんて信じられないよ。

って、昨日あんだけ飲んだのに今日も飲んでるアンタたちの方が信じられないゎ(-.-;)

とにかく、1杯だけ飲んであっさりと帰って行った・・・けど、その後300で再会☆(ハァ〜;)

まぁ、私はグダグダなので1杯だけ飲んですぐに店を出たけどね。

疲れました。ホントに疲れました(泣)

オールなんてしばらくやんないぞぉーっ!!!と心に誓ったえのっちネエサンなのでした。

|

« つか、キリ番超えてるし(汗) | トップページ | 今日はお祭り☆ »

コメント

res:くうさん☆

うん。オールした。元気ぢゃないょ(ぼそっ)
つか、今日4時まで寝てたzzz
起きる気まったくなかった(失笑)
その後にダーリンにお使いに連れてってもらって
今まったり中です。

しかしT氏は酷いっしょ。
居ても居なくてもムカつく存在ってある意味スゴイ。

投稿: えのっち | 2006年7月16日 (日) 19時44分

オールですかい?
元気だねぇ。
1日に6時間は寝ないと動けないあたしゃ絶対ムリ!
次の日体が動かなくなるもん。
さすが姉さん、丈夫だねぇ。
しかし…相変わらずしょっぱいねぇ、T氏は。

投稿: くうみん | 2006年7月16日 (日) 06時27分

res:ステちゃん☆

あっwwステちゃんお帰りぃ~~~↑↑
旅行は楽しかった???羨ましいなぁ。

えっ?私がパワフル??
全然だよ(*_*)
今日は6時出勤だからイケるかもっ♪なんて思って参加したんだけど、やっぱ相当キツかった(涙)
パーチー自体はぶっ壊れるコトもなく楽しく過ごしたんだけど、さすがにオール明けの仕事は・・・もう2度としないと誓った。
つか、今日がもしも休みだったとしたら、とことん飲んで騒いで撃沈パターンだったろうから・・・どっちもどっち(失笑)

さすがステちゃんwwT氏のコトに詳しくなったね(爆)
ババ抜きのババとは上手いコト言ったね(笑)
もしくはババはババでも大阪弁のババかもしれない(アハハ)
ちょっと楽しくなった↑↑
ありがとーーーーー♡

投稿: えのっち | 2006年7月16日 (日) 01時24分

res:くりにゃーさん☆

いやいやいやいやいやいやっ!(汗)
私は基本的にオールはしない派なんですよ。
たまたまチョー仲良しの子が帰国するって言うから
頑張って朝までみんなとパーチーだったのです。

えぇ~。実はお察しの通りアルコール抜けてませんでした(プッww)
そりゃ朝まで飲んでてちょっと寝たくらいじゃ簡単に抜けませんよ(^-^;)
でも、こういう時は逆に少量でもアルコールを摂取すると少しラクになるので、お客さんに出せないビールをちょいと飲んで働いてました(笑)←出せないビールってのは、注いでいる時にビールが切れると『ブフォッ!』て泡が爆発するみたいに出て、せっかく途中まで注いでいたのに泡だらけになっちゃって捨てられる運命のビールですww(念のため)

投稿: えのっち | 2006年7月16日 (日) 01時17分

こんばんわ~~~!!!
  
えのっち☆しゃんってば、すげーーーーーパワフル!!!
  
それにしても・・・体調がきつい時ほど、お店が超混みだなんて・・・
  
ん~~~!!!
だけど逆に暇だったら、撃沈しちゃたのでは???
  
T氏ってば、自分が居なくっても店が回るって、よくご存知ですよね!!!
  
なんかT氏は早く別の店舗へ転勤してほしいですよね。。。
  
ん??
T氏ってば、ババ抜きのババみたいな人ですね!!!
   
  
それにしても、オール後のお仕事☆おっつ!!でした~!!!

投稿: ステっ子☆ | 2006年7月16日 (日) 01時08分

いや、オール明けで仕事できるパワーを持ってるのがすごい(Great!)ですよ。
オール明けはすやすやと寝てしまって、仕事なんてしないのが40代ですな。
さすが30代。元気もりもりですね。
(ってか、アルコール抜けてない状態で仕事してたんじゃないの?)
迎え酒ブラザーズも元気ですね。
夏の暑さにはオールで酒、てのがえのっちさんの定番なのかな。

投稿: くりにゃー | 2006年7月16日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10959954

この記事へのトラックバック一覧です: 死ぬかと思った(嘘):

« つか、キリ番超えてるし(汗) | トップページ | 今日はお祭り☆ »