« 大人げない私(^_^;) | トップページ | 武器占い »

2006年7月29日 (土)

いきなり一杯、アルコール!系

めぐりんのトコから奪取してきましたww生年月日を入力するだけで自分を飲み物に例えてくれるの♪

えぇ~ワタクシは『いきなり一杯、アルコール!系』

つか、マジでウケるんですけどぉ~(爆)占いの結果はこんなん出ました☆

人生一度きり、どうせなら自分の思うままに生きてみたい、と考えている。組織の歯車なんぞになりたくない、自分の実力を思い切り試してみたいタイプ。たとえ若くとも、すでにオヤジの貫禄を漂わせている。喉が乾いたらとりあえずビール、ジョッキでね、と注文するケース多し。男は酒がのめるほど偉い、と思い込んでいるのもこのタイプ。アルコールが入らなければ、本音を言ってはいけない、とも思っている。

《中略》

女性の場合も実はアルコールには強く、酒豪。いわゆるアネゴ肌。が、男性の前ではいきなりしおらしくなったりする。結婚すると急に「うちの主人がね~」と、古いタイプの奥さんになってしまう。(←コレはナイ;)仕事だって出来るのに、やはり結婚に夢を描いてしまう。(イヤイヤ、もう結婚してますから;)たとえダメ亭主でもせっせと尽くし、時には尻をはたく(というか蹴飛ばす)。(←ウチのダーリンにはかないません;)このタイプの女性を妻にするとかなりお得。(←そうでもない。ダメ嫁ですから;)が、尽くして尽くしてダメだとわかると、いきなり夫を捨てることもある。(←捨てられるコトはあっても捨てるコトはない)とにかく強い男が好きなのだ。(←正解☆)

このタイプには一見オシャレなワイン系もいるけれど、実力を試してみたい大胆さは同じ。運勢的には浮き沈みが激しく極端平凡な生き方は向いていないのである。

青で書いてあるトコは・・・ヤバイくらい合ってる気がする(失笑)

よかったらやってみてね♪ ↓ http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/drink/

|

« 大人げない私(^_^;) | トップページ | 武器占い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/11136442

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり一杯、アルコール!系:

« 大人げない私(^_^;) | トップページ | 武器占い »