« 07月14日00:36の日記。 | トップページ | 今和民にいますww »

2006年7月14日 (金)

すっかり忘れてたよ。

そういやココログのメンテナンスって昨日までだったんだね。

まぁ、どうせ時間通りに終わってる訳がないと思っていたからフツーに仕事に行って、帰りに『ミクシイで日記の更新』して、帰宅してからも『ミクシイのチェック』はしたけどココログは完璧に放置プレーだった。

んで、さっきトイレに入ってる時に思い出した(笑)

あっ、今日は父ちゃんの誕生日(7/14)だなぁ~。連絡しなくちゃなぁ~。

・・・・・んっ??11日から2日間で13日に終わるのか。そんでもって今日は14日・・・・・あっ。メンテナンス終わってるじゃんっ!

普通に忘れてた。

メンテナンス中もチェックはしてたんだけど管理画面がもの凄く重かったから開いてみる気にもならずネットから自分のブログを検索してた。

これでもう少しマシな環境になったのかしら。

とりあえず、今日から毎日更新していきますのでよろしくお願いします♪

メンテナンス期間中の日記はコピペしました。

|

« 07月14日00:36の日記。 | トップページ | 今和民にいますww »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/99258/10935139

この記事へのトラックバック一覧です: すっかり忘れてたよ。:

« 07月14日00:36の日記。 | トップページ | 今和民にいますww »